俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

オオナリコユリ&エビネ

2017-05-12 | ノビ
いつもの様に お家の周りの見回り散歩



今年もオオナリコユリが咲きました♪
ノビのチェックが入っています

クンクン クンクン



そんなに事細かくチェックしなくても
怪しい物じゃ無いと思うのに厳しいチェックでよねぇ。。。



下から顔を上げ 花を眺めているノビ
可愛い花だと思ってくれていれば良いのですが。。。。


我が家のエビネやっと咲きました♪






オダマキ6種類も 咲き揃いました

 
  




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいプレゼント♪ | トップ | 隣の芝は。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-05-12 06:05:22
プランターに上手く育てていますね~

エビネもちゃんと咲きましたね。
八重のオダマキが素敵ですね!

Unknown (由乃)
2017-05-12 06:44:30
おはようございます
ノビ君チェック、入念ですね
お花を見上げてるシーン
好きだわぁ~~
猫ドンもお花が好きでよく眺めていたのを
思い出します・・・・・
オダマキ、色んな色があるのですね
どれも綺麗ですね
Unknown (purinmama)
2017-05-12 07:49:52
ノビちゃんのチェック激しいー
もしかして誰かの匂いがしてたりしてね
可愛いお花が沢山咲いてますね~
うっとりですわ
Unknown (ごっちゃん)
2017-05-12 08:16:01
春はいいですね
いっぱい可愛いお花が咲いて・・・

ノビちゃんも香りを楽しんでるのかな
ボスが一生懸命育てた事よく知ってるからね
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-12 09:02:37
我が家は花壇らしい花壇無いので
プランターです
黄色やピンクのオダマキ 年々絶えて来てます
肥料もあげているのですが……
エビネ これは増えて来るので間引いています
由乃さんへ (姫子)
2017-05-12 09:09:48
猫ドンちゃんもお花が好きな
にゃんちゃんでしたか🎵
由乃さんがお花好きだから
猫ドンちゃんもお花好きだったのでしょえね🎵
ノビもキングも花好きで 良く見たり
クンクンしたりしています🎵(^^)
purinmamaさんへ (姫子)
2017-05-12 09:14:57
いや~ 何かよそ者の臭いを感じたのでしょうかねぇ❗
もしかしてらそうかも知れませんね……
ノビ 花が好きだから よくクンクンするから
花の香りを楽しんでいるのか 何者かの
臭いを感じているのか この時は私は
気にもしませんでした
ごっちゃんへ (姫子)
2017-05-12 09:20:27
ノビもキングも小さい時から
部屋の中に花のある生活だったから
花が好きなのか分かりませんが
花が好きな子達です🎵(^^)
大ボスさん リタイヤして 園芸ばかりしています(^_^;)
植木の植え替えばかりやって楽しそうです
私は高みの見物です🎵(^^)
Unknown (TとK)
2017-05-12 11:19:38
ノビ部長はお家周りだけでなく
プランターの中までチェックしてくれるのですね!
本当にいつも仕事熱心だわ~(笑)
TとKさんへ (姫子)
2017-05-12 12:36:22
仕事熱心と言えば聞こえが良いですが(^_^;)
道草が多過ぎて 中々家へ入れません……
今朝 ちょっとした事件❔が
後日 公開しますね(^_^;)

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL