俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

毛繕い NO2

2016-11-20 | ノビ
振り向いて 腰の辺りを毛繕いした後
今度はオヤジ座りして。。。。



タップン タップンのお腹を毛繕いなのでしょうか?
さぁ~ どこの毛繕いかな♪



ペロペロ~ ペロペロ~
残念でした! 太股ですよ~
ご期待に添えなくてすいません♪



でも。。。ちょっと お腹が邪魔かも。。。 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛繕い NO1 | トップ | 咲きだしました♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2016-11-20 00:28:33
おはよう~~~

ボスは失礼なこと平気でみんなに
バラすよね
そんなことないよ
キレイキレイして 柔らかいから
どんな格好でも

オヤジ座りなのね
ごっちゃんへ (姫子)
2016-11-20 00:34:30
ごっちゃん もう起きたの?
私は これから寝るのに。。。
ノビの オヤジ座り さまに成っているでしょうww
Unknown (由乃)
2016-11-20 07:44:58
おはようございます
オヤジ座りのノビ君
お目目まん丸可愛いなぁ~
猫ちゃんって体が柔らかいよね
太ももをぺろぺろ
私は届かないよww
ノビ君しなやかな体、憧れるわ~


ノビちゃん (mcnj)
2016-11-20 08:05:36
おっはよにゃ。

足はなめるのが面倒じゃにゃあ。
花も、みかんも、こんなじゃにゃあ。

腹んなかには、、何を入れてるのかにゃ。
Unknown (hirugao)
2016-11-20 08:18:07
ノビちゃんはお目目が真ん丸で可愛いにゃん。
オヤジすわりというの?
綺麗になったらいいわね。

Unknown (sakura)
2016-11-20 09:06:03
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

おやじ座りと言うんですか
ノビちゃんのお目目が
真ん丸で本当に可愛いです~
それにしてもノビちゃんは
体が柔らかいわぁ~
可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
由乃さんへ (姫子)
2016-11-20 09:30:46
オヤジ座りのノビ
お腹がボコッとしていて
本当に オヤジみたいでしょうww
太股。。。 私も 届きません
膝っこぞうなら 出来ますが
太股は 雑技団の方の様に
柔らかな方達でなければ
無理ですよね
mcnjさんへ (姫子)
2016-11-20 09:37:00
花ちゃんもみかんちゃんも同じ様に
毛繕いしていますか♪
ノビのお腹の中には 宝物でも入っているのなら良いのですがねぇ~ww
hirugaoさんへ (姫子)
2016-11-20 09:40:07
久し振りに 一番最後の顔が
可愛いく撮れたと 自負している私です
オヤジ座り ノビにあっているでしょう
sakuraさんへ (姫子)
2016-11-20 09:42:22
本当の オヤジ座りは どうだか分かりませんが
私は これを オヤジ座りと言っています

ノビが座ると お腹のポッコリが貫禄が有ってさまに成っている感じします

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL