俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

スリスリ~

2017-05-18 | キング
お天気が良いと 外が暑くなってきましたね
キングも外に出て来ると暑そうに見えます



キングの目指す所は。。。いつもの場所かな?



あっ!ホースの縁でスリスリ~ スリスリ



口元をスリスリ スリスリのキングでした


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 網戸を開け様と。。。 | トップ | 屋根に出たいよ~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングちゃん (mcnj)
2017-05-18 05:34:56
おっはよにゃ。

暑くにゃったにゃあ。

一皮、脱ぎたいニャア。

すりすり、きもちいいにゃあ

花も、みかんも、やってくれって、せがんでくるがにゃ。
じぶんで、やればいいもおのをにゃ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-18 05:45:40
毛の抜け変わりも落ち着いて来ましたが
キングは 年中モコモコで。。。
あちこちで スリスリしています
青空の下 外だし余計気持ち良いみたいです♪
Unknown (hirugao)
2017-05-18 05:52:28
キングちゃんは一人でお外に出てくるのね。

すりすりは気持ちいいわよね~
綺麗な毛が汚れそうね。

hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-18 05:56:46
キングは ほっといても
玄関周りだけが行動範囲なので
安心していられます
ノビと違って 自分では網戸
開けれないから 勝手に
外へは出れませんが
ノビが開けた後 付いて出る事があります
Unknown (由乃)
2017-05-18 06:00:15
おはようございます
キング君、お外の散歩
楽しんでますね
ホースでスリスリ
これは僕の物って言ってるみたいww
可愛いですね
もしかしたら (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-18 08:32:04
いつも お水をありがとう


水道(ホース)]\¬::;; ヽ(・ω・。)イイコイイコ

感謝の気持ち かも(*´・ω-)b ネッ!
由乃さんへ (姫子)
2017-05-18 08:39:00
ノビと違って スローな動きの
キングです
ノビだったら サッサッサーと小走りに
目的地へ行くのですが。。。
スローな分 私も安心していられます♪
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-05-18 08:42:15
あらぁ~!
ホースに スリスリは
感謝の気持ちでスリスリだったの
でしょうかね
なんて優しいキングなんでしょうね
Unknown (ウルママ)
2017-05-18 22:08:34
キングちゃぁ~~ん
すりすりしてぇ~~~
匂いつけてきたかニャァ?
春の匂いもクンクンできた?
ウルママさんへ (姫子)
2017-05-18 22:24:57
うん♪
僕 スリスリして 僕の匂いつけたニャン♪
太陽浴びながら お外満喫したニャンよ
久し振りにお外でゆっくりしたニャンよ~
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-18 22:51:01
暖かい1日だったのですね~っていうか暑かったのね(;^ω^)

美味しいお水の出るホースは好きなのよね(#^.^#)

mashazoさんへ (姫子)
2017-05-18 22:55:29
真っ直ぐ水飲みへ行くのかと思ったのに
ホースの所でスリスリ スリスリと
していたキングでした
紫外線が強く チョット外に居ただけで
日焼けしちゃった私でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL