俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

リンゴ♪

2016-12-10 | ノビ
今年も 姉からりんごが送られてきました♪



こらこらノビ。。。
りんごが入っているんだから
上に乗っちゃだめよ



真っ赤で大きいりんごが沢山
ふじです    



美味しそうだねぇ~ノビ



ノビにも 香りだけのおすそわけ
蜜がタップリ入って美味しいリンゴです

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガブッ! | トップ | あぁ~あ~! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-10 00:39:25
蜜のたっぷり入ったリンゴ美味しそうですね~(*^▽^*)

ノビちゃん香りは気に入ってるみたいね~お味はどうかしら( *´艸`)
mashazoさんへ (姫子)
2016-12-10 00:56:23
はい♪
タップリの蜜が入ってて
甘くてシャリシャリで美味しかったです♪
何でも食べたがるノビでも
リンゴまでは食べないので
香りだけね
Unknown (purinmama)
2016-12-10 00:57:55
真っ赤で綺麗なリンゴ~
蜜たっぷり美味しいですよね
ノビちゃんもいいリンゴの匂いにうっとりですね~
その空箱の中にも入りたいかも
いい匂いがたっぷり染み込んでるもんね
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-12-10 06:05:59
はい♪
空箱になったら 即ノビが入ると思います
もう今から 箱の中へ入ろうと
しているくらいですからww
リンゴの香りだから 嫌な香りじゃないしね♪
Unknown (sakura)
2016-12-10 06:56:48
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

わぁ 大きくて立派なリンゴですね
あま~い蜜がたっぷり入った
美味しくて人気のふじなんですね~

ノビちゃんも良い香りに
酔っている様に見えますね

ノビちゃんはリンゴの甘い香りの
ついた段ボールの空き箱を待って
いるのではのではないでしょうか
姫子さんどうぞ良い素敵な
週末をお過ごし下さいますように。。
可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
sakuraさんへ (姫子)
2016-12-10 07:03:01
おはようございます♪
はい♪ たっぷり蜜の入った
ふじリンゴです♪
毎年 田舎の姉が送ってくれるんです♪
ノビは 香りだけ嗅いで
後は箱を待っている状態です
去年の箱も有るのに 新しい方が良いのかもww
やはり リンゴの香りがするからいいのでしょうかね
Unknown (由乃)
2016-12-10 07:20:41
おはようございます
真っ赤な林檎
美味しそうね
ノビ君は匂いのおすそ分け
喜んでくれたかな?ww
ノビちゃん (mcnj)
2016-12-10 07:30:52
おっはよにゃ。

りんご、おいしそうじゃにゃあ。

食べたいにゃあ。にゃあ。

かじってみるかにゃ。
もしかしたら・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-12-10 08:04:17
人間の場合

他人に横取りされないよう
食べ物に 自分のツバをかけたように (← 昔の古い戦法)


ノビも 

リンゴに爪を立てて 私のモノだ~ という戦法を企んだが・・・ 姫子さんに阻止された図 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
Unknown (hirugao)
2016-12-10 08:40:12
ノビちゃんはさすがりんごを噛んだりしないわね。
でも食べるのかしら?

ワンコは大好きなんですよ、きっとかじってしまいそうです。


コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL