俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

Happ Mother's Day

2017-05-14 | キング
今年も 甥っ子から 母の日のプレゼントが
私は叔母さんなのに 毎年こうしてプレゼントを
プレゼントしてくれます♪
甥っ子よ! この際 私の息子になる?
私は大歓迎よ



今年は さつま芋の焼酎『黒、赤、白の霧島』の3本セットです 
一緒に飲みたいから こちらへ遊びにおいでよ
    (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

可愛い甥っ子 毎年ありがとうねぇ~


遊びに来て ボスのお酒の相手してあげてニャン 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣の芝は。。。 | トップ | ノビの言い分! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-05-14 00:19:50
素敵な甥っ子さんですね!!
私もそういう甥が欲しかったなー😻
こんばんは (クウ母)
2017-05-14 00:34:28
優しい甥っ子さんですね。
一緒に飲める日が楽しみですよね。
キングちゃんも待っていますよ~。
CAT.さんへ (姫子)
2017-05-14 00:40:27
本当に優しい甥っ子で
毎年 欠かさず私にも
こうしてプレゼントしてくれます♪
私の息子にしたいくらいです♪
クウ母さんへ (姫子)
2017-05-14 00:45:16
本当に。。。
一緒に飲みたいですよ・・・
こうして 甥っ子がプレゼントして
くれるので 嬉しい母の日です♪
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-14 00:59:43
我が家はもう両方の親も天国だし子供もいないので母の日スルーです~

あっショウは何かプレゼント考えてるかなぁ(笑)

焼酎のセット
甥っ子さん気がききますね~(*^^)v

うちも甥っ子姪っ子いっぱいいるんだけどなぁ(; ´艸`)

キングちゃんいいお顔していますね~(≧▽≦)
mashazoさんへ (姫子)
2017-05-14 01:11:03
私の親ももう 旅立っています
私は親不孝で プレゼントなんて
したこと無かった……
いま、こうして甥っ子からプレゼントを
貰うと 私も親にあげれば良かったって
今更ながら思います……
ショウちゃん いつも素敵な癒しを
プレゼントしてくれているじゃ有りませんか🎵
我が家もですが 元気でいつまでも傍に居てくれることが 一番のプレゼントですよね🎵(^^)
Unknown (sakura)
2017-05-14 04:52:49
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

母の日に毎年欠かさず素敵な
プレゼントを下さる甥っ子さん
本当に優しい甥っ子さんですね

お酒を一緒に飲めたらいいですね
キングちゃんも喜ぶでしょうね
姫子さんどうぞ良い素敵な
母の日をお過ごし下さいますように。。
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します。
sakuraさんへ (姫子)
2017-05-14 05:45:31
おはようございます♪
はい。。。 毎年欠かさず 私にまで
プレゼントをくれるんです
こんな甥っ子が 私の子供なら
とっても嬉しいですが。。。
甥っ子と頂いた焼酎を 一緒に飲みたいです
おはよ~♪ (マリンママ)
2017-05-14 05:45:56
やさしい甥っ子さんです
このチョイスが又・・ 新潟まで行くか
母の日プレゼント (mcnj)
2017-05-14 06:28:28
お早うございます。

焼酎党でしたか。

いいものを、プレゼントしてくれましたね。
好みを、よく、ご存知のようです。
マリンママさんへ (姫子)
2017-05-14 06:41:00
優しくて 良く分かってらっしゃる
可愛いお嫁ちゃんからの
のみくらべ酒
プレゼント
やはり 私達は 酒好きだと言うのが
インプットされている様ですね
菊水、吉乃川、北雪、八海山、越乃寒梅
さぁ~ マリンママさんのお口には
どれが合いますか?
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-14 06:48:06
はい。。。
毎晩主人と晩酌をしています
普段飲んでいるのは お財布に
優しい物なので レモンをチョイスして
飲んでいますが 毎年 甥っ子から
頂く物は 氷を入れロックで楽しんでいます
やはり美味しさが違います
Unknown (hirugao)
2017-05-14 06:57:50
まあ、素敵な母の日のプレゼントね。

晩酌をされるのね~いいな。
それも甥っ子さんなのね。

私母の日忘れていた・・・
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-14 08:17:55
はい♪ 
嬉しいプレゼントです
毎日の事なので 普段は
お財布に優しい物を飲んでいますが
こうして頂く物は 美味しい物なので嬉しいです
hirugaoさん 嬉しい事で毎日バタバタ為さっているから 母の日も忘れていましたか
『黒、赤、白の霧島』の3本セット (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-14 08:54:22
どれか一本でも購入して飲んだことがある方なら

これだけで

高級感「感謝の心」が伝わる (★´ω゚*)p/▼☆Ξ酉☆▼\q(*゚ω`○)
Unknown (ごっちゃん)
2017-05-14 09:27:48
気持の可愛い姪っ子さんですね
GWにお泊りしてた姪っ子さん?

何よりもうれしいプレゼントですね

ほんとにお母さんのように思ってるのですね
キングちゃんもノビちゃんも大好きみたいので
ホント子供になってもらえば~~~
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-05-14 09:39:38
はい♪
霧島 トロ~リとして甘さもあり
美味しいですから喜ばれますよね♪
芋がチョット苦手な方は黒、赤は駄目かも?知れませんが 白は飲み易く
美味しく頂けると思います
嬉しいプレゼントです♪
ごっちゃんへ (姫子)
2017-05-14 09:42:58
甥っ子からです♪
毎年 私なんかにまで
プレゼントしてくれます
またsueさんの所で女子会する時には
今度こそ 可愛いくて優しい甥っ子を呼んで 一緒に食事したいですね
Unknown (由乃)
2017-05-14 10:45:52
おはようございます
優しい甥っ子さんですね
よく気の利く素敵な・・・
羨ましいです~~
ホント、息子さんになってほしいですねw
姫子さん、お幸せね!!
由乃さんへ (姫子)
2017-05-14 11:14:39
はい!
これからでも良いから
養子縁組しちゃおうかしら
中々居ませんよね!
叔母が甥っ子に 葉はノヒにプレゼント貰うなんて!
本当 私は幸せ者です
今度 甥っ子に会ったら 
ギュッと抱きしめちゃいます
Unknown (まこちゃん)
2017-05-14 15:33:06
可愛い甥っ子さんですね♪
素敵なプレゼントに 乾杯 

キングちゃん 凛々しい♪
まこちゃんへ (姫子)
2017-05-14 19:57:30
私の好みを知って
毎年焼酎を送ってくれます♪
こんな素敵な品を貰う様な事
何もしてあげてないのに
ありがたい事です
お久しぶりです!? (へそぶた)
2017-05-14 20:35:31
読み逃げばかりですみません<m(__)m>
ノビちゃんやキングちゃんの 誕生コメ 入れて無いから このまま読み逃げしようと思いましたが……
今年も頂いたんですね!!
飲みすぎ注意報!? 出てるかもよ!!😆
甥っ子さん 近くなら飛んで行くんじゃない!?
ノビちゃん&キングちゃんに会いに!!( ´艸`)
へそぶたさんへ (姫子)
2017-05-14 20:50:52
読み逃げばかりでも 大歓迎です♪
チラッっとでも 見てもらえるだけでもありがたい事ですので♪
イッヒヒヒ~
今年も 素敵なプレゼントを
頂いちゃって感謝の気持ちでいっぱいですぅ♪
本当に 近かったらしょっちゅう呼んで
一緒に呑んだり食べたり出来るのに。。。
この際 職も替えさせ 私の近くへ
呼んじゃおうかしら!
Unknown (ウルママ)
2017-05-14 22:42:44
甥っ子さん
ステキな贈り物えらんだにゃぁ
毎年ダブらないように考えてるにゃんてぇ ステキにゃ

キングちゃぁ~~~ん
顔回りスッキリしてない?
サマーカットされたのか・・・写し方なのか・・・

15歳 旅疲れ中にゃんだけど
花は待ってくれない 僕が生きてるからって連れまわされてるにゃ
ウルママさんへ (姫子)
2017-05-14 23:05:21
ウルちゃん  ボスったら 
お酒貰って喜んで居るニャンよ!
いつもは お手軽なお酒飲んでいるのに
良いお酒貰ったって ニコニコして
飲んで居るニャンよ

ウルちゃん。。。 僕 体中に
毛玉がポコポコ出来たからって
カットされて居るニャン。。。
暖かくニャッたから良いだろうって
思いっきりカットされている最中ニャン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL