俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

平気だよ!

2017-07-01 | ノビ
屋根の上の散歩。。。



なだらかでは有りますが 坂に成っているのに
平気でゴロンゴロンしているノビ。。。

コロコロの身体をしているんだから
転げ落ちないでよ~




こんな私の言葉に ノビはカチンっと来たのか。。。



俺は平気だよ! 
ボスと違うからねぇー!


 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっちを向いてぇ~ | トップ | 参ったなぁ~。。。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-07-01 00:18:39
見ていてハラハラドキドキする行動しますよね~
ノビちゃんのドヤ顔最高だわ
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-07-01 00:34:39
なだらかでは有っても
坂に成っているので
屋根の上でゴロンゴロンすると
滑るのに 平気でするので
困ったノビです
滑り止めもあるのですが
勢いよく滑ったら落ちます物ね
Unknown (CAT.)
2017-07-01 01:12:44
ノビちゃん、ちゃんとバランス感覚バッチリだから、大丈夫ですよね(^^)b
CAT.さんへ (姫子)
2017-07-01 05:29:01
嫌々。。。
何度も ノビ自身もハッとしているんですよww
Unknown (hirugao)
2017-07-01 06:31:52
そうなんだよね~
ノビちゃんは大きいけれど均整が取れてるのね。
落ちたことあるのかな・・ふふふ

見事着地出来るものね。

Unknown (sakura)
2017-07-01 06:42:22
姫子さん
ノビちゃん~
キングちゃ~ん
おはようございます。

坂にになっている屋根の上での
ごろんごろん出来るノビちゃんて
本当にすごいなって思いました。
きっとノビちゃんはバランス感覚の
レベルが抜群なんでしょうね~

ドヤ顔のノビちゃん可愛いです
ゴージャスなキングちゃんのカメラ目線も
可愛いかったです~

可愛いノビちゃんとキングちゃんに
ポチッと応援します。
ノビちゃん (mcnj)
2017-07-01 06:53:41
おっはよにゃ。

暑く無くて、ちょうど、いいにゃあ。

ゴロニャンできるんだにゃあ。

花やみかんと、いっしょじゃにゃあ。
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-01 08:37:09
見事な着地出来るでしょうかねぇ~
ドスッと音かしてひっくり返っていなきゃ良いのですが。。。
sakuraさんへ (姫子)
2017-07-01 08:42:42
こんなノビ出も猫の端くれ!
バランス感覚少しは優れているのかもですねww
でも 万が一って事も有るから 出来れば
屋根の上ではゴロンゴロンして欲しくないです
真ん丸だから 一おいで落っこちるかもしれませんもの。。。
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-01 08:44:26
花ちゃんも みかんちゃんも ゴロンゴロンと
気持ち良さそうに転げているのでしょうね♪
花ちゃん達は木登りも上手だし
外遊び満喫していますよね♪
Unknown (ごっちゃん)
2017-07-01 10:19:56
ノビちゃん滑らないでね
気を付けてね
屋根の上は危ないよ

失礼だね コロコロだって
みんな人の事は言えるんだよ ごっちゃんだって・・・


おはようございます (mashazo)
2017-07-01 10:22:46
ノビちゃん賢いからしっかりボスの言葉を理解しているんですね( *´艸`)

ゴロンゴロンも向きが大事
下る方にはやんない方がいいでしょうね(*_*;
見ている方もドキドキしちゃう(;^ω^)
Unknown (DELIGHT)
2017-07-01 10:30:59
角度のついている屋根での
ゴロゴロはノビさんでなくても
危ないですよねぇ…。

最後の2枚の写真、
姫子さんの言葉に
本当に怒っているようにも見えますね(笑)。
ごっちゃんへ (姫子)
2017-07-01 10:32:35
うんうん!
屋根の上でのゴロンゴロンは危険です
みんな丸いんだから!
ごっちゃん ウォーキング 何所まで行きましたかぁ~♪
mashazoさんへ (姫子)
2017-07-01 10:35:22
たまに スーッとチョット滑る事あるんですよ!
足が着いていれば肉球で 滑らないのですが
寝転ぶと毛だけなので滑っちゃって。。。
見て居るこちらの方がドキッとしちゃいますよ
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-07-01 10:39:13
はい!
ノビ 私の言葉に対して
不快に思っているのか 怒るんですよ!
屋根の上で転がるのは危ないと
教えているのに叱られる私です。。。
Unknown (ヤムヤムママ)
2017-07-01 16:23:37
おっと、
ノビちゃんの反撃厳しいですな^^;
猫でも屋根から落ちたら危ないので気を付けてもらいたいですね。
うちのは棚からも落ちますから(笑)


雨・・・ (オバンジーナ)
2017-07-01 19:06:17
そちらの方 雨がすごいらしいですね。
大丈夫ですかーーー
Unknown (由乃)
2017-07-01 19:26:21
こんばんは
緩やかな坂・・・・
そこでゴロンゴロンされたら
見てる方は、ハラハラしますよね
ノビ君、そんな親心わかってくれない~
あぁ~切ないですねww
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2017-07-01 20:01:46
そうですよね!
屋根から落ちたら 骨折でもしかねません物
気をつけてもらわないとね
オバンジーナさんへ (姫子)
2017-07-01 20:06:13
ご心配頂き
  ありがとうございます!

家の前の川 溢れそうな位
水位が上がったのですが 溢れる前に
雨が止んだので 大丈夫でした
隣の地区は 避難勧告でました
由乃さんへ (姫子)
2017-07-01 20:09:19
そうなんです!
ノビは平気でゴロンゴロンしていますが
見て居る私の方がハラハラしています
転げているから滑っているのに
ノビは怖いと思わないのか 困った事です
見ていてハラハラドキドキする (ちごゆり嘉子)
2017-07-01 23:24:00
見ていてハラハラドキドキするね!
落っこちはしないでしょうが・・・
もし落ちても クッとまわってちゃんと立てますよね・・・!
覗いてね。
こんばんは (クウ母)
2017-07-01 23:44:00
ノビちゃんが屋根の上で日向ぼっこする姿は、気持ち良さそうですね。
ノビちゃん、『ボス、心配してないでこっちで一緒にゴロンゴロンしようよ!』って言ってるのかも~(^o^)/
ちごゆり嘉子さんへ (姫子)
2017-07-01 23:55:54
猫はクルっと回って 上手に着地するって言いますが
2階かに落ちるから 心配です
落ちないとは思っていますが 絶対は無いですからね
Unknown (ウルママ)
2017-07-01 23:56:21
おぉ~~い
ノビちゃぁ~ん
屋根の上でゴロンゴロン
暑くなかったのかニャァ?
アチチになったら怪我しちゃうにゃ
散歩やめて
チュ~ル食べない?
クウ母さんへ (姫子)
2017-07-01 23:59:35
えっーー!
私も一緒に 屋根の上でゴロンゴロンですか
屋根に出る事は 高い所平気な私ですから良いですが
ゴロンゴロンは駄目ですよ
落ちちゃいます
ウルママさんへ (姫子)
2017-07-02 00:02:50
大丈夫ニャン
日陰の所だから 熱くニャってにゃいニャン♪
ちゅ~る食べているニャンか?
俺も食べたいニャーーン
俺にもくれるニャンか?
ママちゃんに 俺の分もお願いしてニャン
俺 先輩と一緒にご馳走に成りに行くにゃん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL