俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

玄関で。。。

2017-07-14 | ノビ
流石のノビも 暑いから
こんな所で横に成っています



ノビ。。。 暑いならエアコンの効いた部屋においでよ~



ここ 玄関で横に成っていると冷たいから
ここで良いです


 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いのに。。。 | トップ | 遊ぼう~ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノビちゃん (Hiroko)
2017-07-14 04:19:29
冷たいくて気持ち良さそう
アップ、可愛い~~すぎます
Unknown (purinmama)
2017-07-14 04:24:29
あ!!ノビちゃんが伸びてる~
ここが一番冷たくて気持ちがいいんでしようね~
ノビちゃん気持ちよさそうだにゃん
Hirokoさんへ (姫子)
2017-07-14 05:39:51
こんな所でぇーー!って
言ってしまいますが
確かに ここなら冷たくて
気持ちいいかもですね♪
purinmamaさんへ (姫子)
2017-07-14 05:43:01
はい♪
ここなら 網戸になっているから 外は
見えるし 冷たいからノビにとって
快適な場所ですねww
でも チョット汚さが目立ちますね
Unknown (hirugao)
2017-07-14 06:26:42
ノビちゃんも玄関が好きなのね。
きっと冷たいしいい風が吹いてくるのでしょうね。

我家も網戸では無いですがルーシーもこのタイルの上が好きなんですよ。
ノビちゃん (mcnj)
2017-07-14 06:45:40
おっはよにゃ。

暑いニャア、毎日。

良く知ってるにゃあ、冷たいとこ。

ここは、気持ち良くて、良く寝られるんじゃニャア。

寝すぎて、アクビが出ちゃったニャア。
Unknown (由乃)
2017-07-14 07:38:59
玄関って涼しいのでしょうね
タイルがひんやりして・・・
ノビ君、心地良さそうですね
アップのお顔
めちゃ可愛いです~
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-14 08:01:09
こうも暑くなってくると
玄関のタイルの上が冷たくて
気持ちいいのでしょうね❗
ルーシちゃんも暑いから 玄関で
横に成っていますか⊂(^(工)^)⊃
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-14 08:04:07
はい🎵
ここに居れば 時より外から風も入ってくるし
外は見れるし 何よりタイルが冷たいから
気持ちいい見たいです
流石に外に出ると地面が暑いから
出ようとしません
由乃さんへ (姫子)
2017-07-14 08:08:33
夏になると 流石のノビも
冷たい所を探し この様に
寝ています❗
動物って わざわざ
教え無くても こう言う場所が
快適な場所って分かるのが
賢いですよね❗

コメントを投稿

ノビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL