俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

たまには日光浴

2017-05-20 | キング
大ボスは植木の植え替え
キングはそれを見ていました



お天気が良いので キングは喉が渇くのか
花を見ながら水飲みです



猫草 まだ芽が出て間もないのに
食べちゃっているキング



水も飲んだし 草も食べたから
また日光浴を始めました♪



たまには日光浴をして
太陽の日差し浴びると気持ち良いね~ キング~♪
 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋根に出たいよ~ | トップ | 外に出たいよーー! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-05-20 00:32:02
キングちゃん美味しそうに如雨露のお水飲んでー
草も食べてー
日向ぼっこしてー
最高の日だね
ノビちゃんに邪魔されることなくゆっくり寛げるね
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-05-20 05:03:58
はい♪
ノビ キングが外に出ているのに
分からないで 部屋でお昼寝中なので
キングと私はゆったりとした時間を
過ごしていました♪
Unknown (由乃)
2017-05-20 06:23:51
おはようございます
お外に出て、お水飲んだあとは
サラダバーを食べて
のんびりウトウト・・・
気持ちよさそう~~
ノビ君、お家の中から
僕の番、まだかなぁ・・・?って
覗いてないかしらww
キングちゃん (mcnj)
2017-05-20 06:25:20
おっはよにゃ。

飲んで、食て、日光浴びて、昼寝して、気持いいにゃあ。

mcnjと、似たとこあるにゃあ。

なかよくしてにゃ。

Unknown (sakura)
2017-05-20 07:35:30
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

お天気が良いのでキングちゃん
お外が気持ち良さそうですね~
綺麗なお花さんを見たり
猫草さんを食べたり
美味しいお水を飲んだり
ピクニックに出かけている様な
とっても可愛いくて楽しそうなキングちゃんが
みられてラッキーで嬉しいです~
近くでお仕事をされている
大ボスさんもキングちゃんには
癒されたのではないでしょうか
可愛いキングちゃんに
ポチッと応援します。
今日は全国的に暑くなるそうですね
姫子さん熱中症にかからない様に
お気をつけ下さいね。
こちらも今日は今年一番の暑さになりそうです。

猫草の隣に~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-05-20 07:38:55
サボテン? (lll゚ω゚)ハッ!!!

でも、キングさんは理解して 猫草のみに関心(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
Unknown (hirugao)
2017-05-20 08:07:00
キングちゃんはジョウロからのお水が好きなのね~
それから猫草を食べて日光浴!

いい日ですね~~

由乃さんへ (姫子)
2017-05-20 08:36:24
うっふふふ~♪ノビは 
物干し部屋でお昼寝して
キングが外に出ている事など
気付いていません!
知ってたら 『俺の事も出せーー!』って
暴れていますよ
キング 滅多にこの様に
日向ぼっこなどしないので
たまには太陽も浴びないとね♪
mcnjさんへ (姫子)
2017-05-20 08:41:40
1ヶ月前までは寒い、肌寒いなんて
言っていたのに 最近は暑い位になりましたね
キング 外に出ても ジョウロの水を飲むだけで
飲んだら即 家の中へ入っていたのですが
チョット キングには暑いくらいですが
気持ち良かったのか 水と猫草食べたら
寛ぎだしました♪
sakuraさんへ (姫子)
2017-05-20 08:47:25
おはようございます♪
昨日も暑かったですが
今日も暑いですね!
sakuraさんも マメに水分補給して
熱中症対策してくださいね

珍しくキング 外で寛ぎだしたので
好きなようにさせていました
キングったら 気持ちよかったのか チョット居眠りしたんですよww
太陽の下気持ち良くなったのでしょうね
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-05-20 08:49:48
手前の太いサボテンで
顔をスリスリするキングなんですよ
毛が長くモコモコしているからトゲなんて
関係無く ブラッシングでも
している感じなのでしょうね
hirugaoさんへ (姫子)
2017-05-20 08:52:04
最近 お天気続きで
暑い位だから 猫草も
成長するの早いです
柔らかい新芽をパクパク食べている
キングとノビです
Unknown (TとK)
2017-05-20 15:42:08
最後の一枚のキングちゃん
気持ちよくて寝ちゃいそうな顔してますね(*^_^*)
Unknown (ウルママ)
2017-05-20 21:37:45
そうにゃぁ~~~ん
パトロールしてぇ
日光浴
安全な場所だってわかってるから
キングちゃん 顔が落ち着いてるにゃぁ

暑くなったら日陰行くんだよぉ
僕 今日舌まいちゃったにゃ
TとKさんへ (姫子)
2017-05-20 22:07:36
はい♪
最後の写真の後
キング 少しお昼寝したんですよ♪
私は 熱いので 日陰に入ってスワッテキングが起きるのを待っていました
ウルママさんへ (姫子)
2017-05-20 22:12:46
ウルちゃん♪
僕 日光浴してネンネしちゃったニャン
でも 暑くニャッたから 直ぐ起きたニャン
ウルニャン 今日 熱中症に成りかけたのかニャン?
あまり無理しちゃいけにゃいニャンよ
僕達 まだまだ現役だけど 無理しちゃいけにゃい年齢だからニャン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL