俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

良いなぁ~。。。

2017-03-08 | ノビ&キング
ノビはコタツの上
キングは 私の膝の上で寛いでしました♪



ジーーーー
先輩だけボスの膝の上で
良いなぁ~。。。




。。。。。

キングは聞こえない振りです 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤンチャなノビ。。。 | トップ | 夢の中へ・・・ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2017-03-08 03:20:46
あははは・・・キングちゃんドヤ顔してるー
お膝猫キングちゃん満足したかな
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-03-08 05:06:35
はい♪
膝に乗って 満足なキングです♪
それに比べてノビは。。。
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-03-08 07:30:40
おっはよにゃ。

いいにゃあ、キングちゃんは。

ノビちゃんも、行きたいがニャ。
Unknown (hirugao)
2017-03-08 07:49:12
ほんとノビちゃんはうらやましそうなお顔してますよ~
ボスのお膝はいいのね。

キングちゃんは知らんぷりですね!

Unknown (由乃)
2017-03-08 07:51:12
ノビ君、羨ましそうね
キング君だけお膝猫
僕もそこに行きたい…って言ってますね
キング君は聞こえないふり?ww
あとで交代してもらってね
mcnjさんへ (姫子)
2017-03-08 10:11:55
こう見えてノビ 妬きもち妬きなんですよ
キングの事が羨ましくて 
チョット不貞腐れていますww
hirugaoさんへ (姫子)
2017-03-08 10:14:06
はい♪
こんな私の膝でも
コタツが有る間は人気です♪
ノビ もう一回りくらい小さく
キングと仲良しなら 一緒に
膝の上でも良いのですがねぇ。。。
由乃さんへ (姫子)
2017-03-08 10:16:03
キングの 知らん振りの顔
笑っちゃいます
そう簡単に譲りませんよ~って
感じなんですもの
ノビは 不貞腐れていますww
Unknown (Poko)
2017-03-08 16:13:11
あはは。
ノビちゃん、本当にうらやましいってお顔をしていますね。
キングちゃんは、意地でも譲らないって感じだけど(笑)
姫子さんのお膝の上にいるときは、ノビちゃんもキングちゃんを襲わないのかな?
Unknown (TとK)
2017-03-08 17:05:42
ノビ部長!
だってキングちゃんは先輩だからね(^_-)-☆
先輩が降りるまで待っててね♪
我慢すれば (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-03-08 18:01:46
きっと良い事が

待っているので

ノビさん 今回は 耐えなさい ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
Unknown (まるこ)
2017-03-08 18:25:02
また寒くなって、こたつから離れられなくなりましたね。
ノビちゃんは、上で寒くないのかな~
キングちゃん、視線を合わせないようにしてるのがよくわかります(^^;
先輩〜〜 (sue)
2017-03-08 19:35:17
いいなぁ いいなぁ
母さんのお膝 いいなぁ〜

聞こえませ〜ん
見えてませ〜ん


キングちゃんとノビちゃんの
声が聞こえてきそうですねぇ。
Pokoさんへ (姫子)
2017-03-08 19:51:13
うっふふふ~♪
キングの知らん顔 可笑しいでしょう
私の膝に乗っていれば
ノビはキングに手出しできませんもの
キングは
大船に乗っている気持ちで居ますww
TとKさんへ (姫子)
2017-03-08 19:52:43
そうですよね!
先輩を立てて ちゃんと順番守らないとね
キングが下りたら ノビの番に成るのですから
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-03-08 19:54:40
うっふふふ~♪
私の膝に乗っているキングに
手出し出来ず待って居たノビでしたが
キングが満足して下りた頃には
私は食事の準備の時間に。。。
まるちゃんへ (姫子)
2017-03-08 19:59:09
そうなんですよ・・・
また冬に逆戻りしちゃいました
雪積もったのですが 今日は晴れ間が
出たので溶けました

ノビと目をあわさないように
知らん振りをしているキングですww
sueさんへ (姫子)
2017-03-08 20:02:07
うっふふふ~
ノビとキングの心の声が
sueさんにも聞こえましたかww
ノビもキングも気持ちが顔に
表れていますものね
Unknown (ウルママ)
2017-03-08 22:47:28
おぉ~~いノビちゃぁ~~~ん
コタツの中が暑くなってでてきたんじゃないのかにゃぁ?
出る場所間違えたぁ?
姫子ママの横に出なきゃ座れないよぉ
キングちゃんが先にいたら負けたね
諦めなきゃぁ
ウルママさんへ (姫子)
2017-03-08 23:18:09
ウン。。。
2階から下の部屋にきたら
もう先輩はボスの膝の上に居たニャン。。。
俺だってボスの膝の上に乗りたかったのに
早く先輩が退いてくれないか待っていたニャ~~ン
Unknown (CAT.)
2017-03-09 00:00:14
ノビちゃ~ん、私の膝、あいてますよ♪(笑)
CAT.さんへ (姫子)
2017-03-09 00:14:14
え~~
CAT.さんのお膝お借りしても良いのですかぁ~♪
マルちゃんに妬きもち妬かれませんかぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL