俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

お篭り中のノビ

2016-11-12 | ノビ
  
ずぅ~っと寒い日が続いて ノビは コタツの中に
お篭り中です。。。
コタツから出てくるのは 食事と水飲みと
トイレの時だけ。。。
ノビ!部屋の中だってストーブ点いているのだから
凍死しないから出ておいでよ~。。。 
  
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やれやれ~。。。 | トップ | 暇だなぁ~ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-11-12 01:25:18
ノビちゃんの独占場所になちゃいましたねー
ノビちゃんご飯もおこたの中で食べたいって言いだしたりしてね
ノビちゃん (mcnj)
2016-11-12 05:02:07
おっはよにゃ。

あったかじゃにゃあ。
気持ち良くて、出ていけんのじゃがにゃあ。
もっと、ここで寝たいんじゃがニャ。
Unknown (sakura)
2016-11-12 05:40:38
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

わぁ~
ノビちゃん可愛い

おこたの中で丸くなっている
ノビちゃんを見ていると和みますね
ほんとうに暖かそうなんだもの~
こたつの中に籠りたくなるのわかるわぁ~
ノビちゃんの寝顔を見ていたら
私もトロンとして眠気が移りそうです
姫子さん何時もありがとうございます。
可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。


Unknown (hirugao)
2016-11-12 06:20:26
おこたの中のほんわかの気温が好きなのでしょうね。
でもお外にいないとボスたちが寂しいかもね。
これで春までノビちゃんのお部屋になってしまったのね。




puirnmamaさんへ (姫子)
2016-11-12 07:03:24
はい・・・
ご飯持って来て~って
言い出しそうです
幾らなんでも 今から
コタツから出てこないなんてねぇ~
mcnjさんへ (姫子)
2016-11-12 07:05:38
私達でも コタツに入ると
コタツから出るのが億劫に
成りますが ノビの場合は
寒くて出れないんですものねぇ~
困ったノビです
sakuraさんへ (姫子)
2016-11-12 07:08:45
おはようございます♪

寒いは寒いですが
今から こたつの中暮らしで
真冬になったらどうするの!って
言いたくなっちゃうくらい
こたつの中に篭っています
寒がりも ここまで来ると凄い物ですねww
hirugaoさんへ (姫子)
2016-11-12 07:11:32
はい。。。
春に成るまで ノビの家に成ってしまいます
私達が 足でも入れようとすると
噛み付いたり引っ掛かれたりします!
勝手に足入れてくるな!とばかりに。。。
コタツを独り占め状態です
Unknown (由乃)
2016-11-12 07:52:22
おはようございます
ノビ君こたつ猫になってるのですね
ぬくぬく居心地いいのでしょうけど
可愛い姿が見られないと
寂しいですよね
ノビ君、たまには外に出ようよ~~!!
囲まれている (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-11-12 09:07:34


守られている 安心感( 防音効果 ( *´艸`)クスクス) なのかもしれません
由乃さんへ (姫子)
2016-11-12 09:17:28
ねぇ~。。。
今からこれじゃ 先が思い遣られます
イケニャンくんみたいに 元気に職場へ
皆勤賞して居るニャンちゃんも居るのにねぇ~
ノビ イケニャンくんに笑われちゃいます
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2016-11-12 09:19:45
ノビの場合は 外敵からでなく
暖かさに守られているですねww
熊みたいに 冬眠みたいな感じですよ
冷えてきましたねぇ (sue)
2016-11-12 20:42:55
おコタから出たくない気持ち
よ~~~~く分かるよノビちゃん。

ん、でも
ずっとおコタの中じゃぁ、ノビちゃんの可愛いお顔が
見えなくなっちゃうね。

キングちゃんには
新しくて素敵なお椅子(あっ!キングちゃんのじゃナイかぁ(^_^;)あるし
今年の冬もノンビリ過ごせそうですねぇ♪
sueさんへ (姫子)
2016-11-12 20:54:20
もう 極端な寒がり屋のノビだから
今から こたつの中に篭っちゃっています
真冬になったらどうするんだか
キングは まだ 新しい座椅子を陣取って使っています
夜も この座椅子の上で寝ているんですよ
ノビには考えられないと思っているでしょうねww
Unknown (ウルママ)
2016-11-12 21:29:16
ノビちゃぁ~ん
遊んでもらえない 散歩連れて行ってくれないんだったら
コタツの番するきゃないにゃぁ
僕はキングちゃんと一緒に
ちゅ~る食べようっと
Unknown (ごっちゃん)
2016-11-12 21:32:08
ノビちゃん 
そんなにおこたの中がいいの
気持よさそうだ~~~

もうそちらは寒いんですね
寒がりのノビちゃんにはいやな季節ですね

でも食事には出てくるんだぁ~~
ウルママさんへ (姫子)
2016-11-12 21:36:46
ウルニャ~~ン!
俺 寒いのは苦手ニャン
暖かいこたつの中が良いニャン
ウルニャンも こたつの中へ入って
一緒にちゅ~る食べようニャン
暖かくて気持ち良いニャンよ
ごっちゃんへ (姫子)
2016-11-12 21:40:08
今日は 外に出た方が暖かい日でしたが
ノビったら コタツムリに成って寝ていたんですよ~
ねこは寒がり屋だから 冬は ねこはコタツで丸くなり 犬は外を駆け回るといいますが ノビは 寒がり過ぎます
こんばんは♪ (クウ母)
2016-11-12 23:18:02
おこたの中がノビちゃんのマイルームになってしまいましたね。
でも、一度入ったら出たくなくなる気持ち、わかるにゃあ~(=^・・^=)
クウ母さんへ (姫子)
2016-11-12 23:24:38
はい。。。
私も コタツに足を入れちゃうと 
出たくなく成ります
でも 今から こたつの中に
とっぷり入っちゃってたら
1月2月は どうするの?って
言いたくなっちゃいますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL