俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

続いています

2017-06-20 | ノビ
ノビが大ボスにブラッシングしてもらっています
もう1ヵ月以上続いていて居るんですよ!
始めは 3日坊主でブラッシングしてくれなく
なると思っていたのに。。。



夜 食事が済み 2階の部屋へ行くと
決まった様に 主人の横に座り
ブラッシングをしてくれるのを待つノビ



主人も口では 面倒だなぁ~って言いながらも
顔はほころんで嬉しそうです♪
ノビも気持ち良さそうで言う事無しです♪



しかし毎日毎日 続く物だと感心してみている私です

 
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何しているんですか! | トップ | どうしたの♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-06-20 00:27:16
メンズも身だしなみを気にする時代だからねー
ノビちゃん益々イケにゃんだ
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-06-20 00:28:48
ブラッシングを嫌がるにゃんちゃんも居る中で
ノビは ブラッシングを要求するほど
大好きなんですよ
ノビちゃん (mcnj)
2017-06-20 04:10:16
おっはよにゃ。

きんもち、良すぎるにゃあ。

パパさん、腕がいいにゃあ。

ずっと、続けてほしいにゃあ。
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-20 04:57:57
本当に 心地良いと見えて
いつまでも遣ってて欲しいみたいです
ブラッシングを止めても もっと遣ってくれとスリスリして
せがんでいるんですよ
Unknown (hirugao)
2017-06-20 06:02:59
良かったわね~
ノビちゃん!  気持ちいいし綺麗になるものね。
大ボスさんもまんざらでないようですね。

hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-20 07:06:57
毎晩の日課になって ノビも毎日
当たり前の様に主人の横に座り
ブラッシングして貰うの待っているんですよ(^_^;)
満足いかないと いつまでも傍から離れないで甘えた声で鳴きます
Unknown (由乃)
2017-06-20 07:34:49
おはようございます
ノビ君とても気持ち良さそう
ご主人のそばに行って
ブラッシングして~ってお願いするなんて
可愛すぎますね
こんな風にされたら、ご主人も可愛くて仕方ないでしょうね
Unknown (DELIGHT)
2017-06-20 07:50:02
大ボスさんにブラッシングされて
ノビさんは本当に気持ちよさそうな顔をしていますねぇ~。
ウチの猫達も毛が生え変わるからか?
抜け始めてきたから
そろそろしてあげたいけど、
たぶん嫌がって逃げてしまいそうです。
Unknown (TとK)
2017-06-20 13:40:20
ノビ部長と大ボスの日課ですね♪
大ボス! これからもずーっとずーっと
ノビ孝行してくださいね~(笑)
ノビ部長、とっても気持ち良さそうで良かったね(^_-)-☆

由乃さんへ (姫子)
2017-06-20 15:31:40
始めは 面倒くさがって居たのですが
毎日 自分の所に来て すがるような顔で
お願いされていると 可愛いく成って来たのか
もう1ヵ月以上続いています
もう日課になったみたいです
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-06-20 15:35:20
ブラッシング 好きなニャンちゃんも居るけど
嫌いなニャンちゃんも居ますものね
ノビはブラッシング 好きだから 毎晩せがみます
そんなノビが 主人は愛おしく感じるみたいです 
TとKさんへ (姫子)
2017-06-20 15:38:14
わっはっははは~
ノビ孝行して 何時か恩返ししてもらえるでしょうかねww
でも 面倒だなぁ~って良いながらも 主人は笑顔ですから
ノビも主人へ孝行しているのかもしれませんね♪
Unknown (ごっちゃん)
2017-06-20 15:40:21
ノビちゃんもキングちゃんもそれぞれに
ボスと大ボスの面倒見てくれてるんですね

毎日『やって』とせがんで来れば
大ボスもまんざらじゃないですよね
そうかそうか・・またか・・・・

本当に癒してくれますね お二人さん
ごっちゃんへ (姫子)
2017-06-20 20:15:55
はい♪
ノビのヤンチャには手を焼いたりしますが
悪い事ばかりじゃない!
ノビやキングには 癒される事の方が多いし
特にノビには笑わされる事多いので
一緒に居て楽しいですよ♪
Unknown (ウルママ)
2017-06-20 21:36:46
にゃにぃ~~~~~
ノビちゃん
にゃんて気持ちい顔してブラッシングされてるにゃぁ
僕 大っ嫌い
ブラッシングされるとシャァ~~~~ガブ攻撃するのにぃ
おとなしくブラッシングされてるにゃんてぇ
信じられないよぉ
ウルママさんへ (姫子)
2017-06-20 23:34:22
にゃ~ん♪
こんなに気持ち良いブラッシング
ウルニャンは嫌いニャンか!
ガブリンコするほど嫌いニャンて。。。
俺大好きだから ウルニャンが
ブラッシングされる分 俺がしてもらいたいニャンよ♪
Unknown (CAT.)
2017-06-20 23:35:09
ニャンコへのブラッシングタイムって、人間にも癒し効果がありますよね(^^)
ノビちゃん、大ボスさんにいっぱいブラッシングして貰って、艶々~☆
CAT.さんへ (姫子)
2017-06-20 23:54:01
毎日ブラッシングしているので剝げちゃうよ!って
私が心配するほど毎日ブラッシングしています
抜け毛も毎日ゴッソリ・・・
ノビは気持ち良さそうにしているから 
主人も毎日ブラッシングしてあげています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL