俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

孫の手

2017-07-11 | ノビ
孫の手で 頭をカキカキして貰っているノビ



ノビ この孫の手でカキカキされるのが大好きなんです

気持ち良いニャ~ン



頭や身体も良いけど
鼻もカキカキして欲しいニャ~ン 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫クッション | トップ | 何か問題でも? »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-07-11 01:13:13
あははは・・・
ノビちゃんほんと気持ちよさそうだね~
満足した顔が可愛いわ
purinmamaもかきかきしたいよー
purinmamaさんへ (姫子)
2017-07-11 04:58:46
笑っちゃうでしょう♪
この孫の手で カキカキされるのが
気持ち良いのか 毎晩遣ってもらっています
変な物が好きなノビです
Unknown (hirugao)
2017-07-11 06:07:32
ノビちゃん~
孫の手でカキカキしてもらうのが好きなのね。
気持ちいいものね。。。
半分は遊んでもらってるのでしょうね
ノビちゃん (mcnj)
2017-07-11 06:35:10
おっはよにゃ。

やってもらってるにゃ。
いい気持じゃニャア。
顔でわかるがニャ。

花もみかんも、同じじゃにゃあ。
孫では無くて、爺婆の手じゃにゃ。
孫の手 (Hiroko)
2017-07-11 07:32:34
ノビちゃん、気持ちよさそう~~~~♬
お目めがくりくりになって、
ん???
最後のは、食べちゃってるの?(笑)
hirugaoさんへ (姫子)
2017-07-11 08:01:20
はい♪
カキカキして貰って気持ちが
良いのも有りますが
やはり遊んで貰っているのが
嬉しいのだと思います
mcnjさんへ (姫子)
2017-07-11 08:04:25
猫って 体を摩って貰うと
喜びますものね♪
みかんちゃんも花ちゃんも
身体を撫で撫でして貰うと
とっても嬉しくて幸せな気持ちに
なっているのでしょうね♪
Hirokoさんへ (姫子)
2017-07-11 08:07:13
はい。。。。
最後はいつも 嬉しさあまり
ガブリンコします
カキカキしてもらったり構って貰って
嬉しさがピークになっちゃうのでしょうねww
Unknown (DELIGHT)
2017-07-11 12:44:48
ノビさんは、孫の手でカキカキが
好きなんですか。
気持ちよさそうにしてますね~。
ウチの猫達はどうなんだろうと
おはなは大丈夫かもしれませんが
シロは多分警戒して
逃げるだろうなぁとふと思いました。
DELIGHTさんへ (姫子)
2017-07-11 13:04:16
シロちゃんは こう言う物は
苦手なんですか?
ノビは ブラシでも掃除機でも
身体を刺激してくれるものが
大好きなんです
マゾなのかも。。。
Unknown (由乃)
2017-07-11 13:57:04
こんにちは
孫の手、ノビ君大好きなんですね
かきかきしてもらって
とーっても気持ち良さそう
可愛いですね
うっとりしてますね
丈夫な孫の手みたいですね~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-07-11 15:30:50
昔ながらの木材(木・竹)なら

危険ですけどね~(割れるので・・・)


安全ですね   どすこ~い!!θ(  ゚Д゚)=θ☆バシーン
由乃さんへ (姫子)
2017-07-11 15:34:08
はい♪
カキカキされたり トントンされたりして
喜んでいます♪
構って貰うの嬉しいのでしようね♪
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-07-11 15:41:30
昔 竹製品の孫の手 有りましたよね
今も探せば売っているのでしょうか?
これは 伸び縮みがして
鞄に入れて 持ち歩けるので
便利です
Unknown (TとK)
2017-07-11 16:57:11
ノビ部長 可愛いな〜😍
そんなタイプの孫の手もあるのですね!
初めて見ました!
オモシロイですね (^o^)
Unknown (ぐっぴょん)
2017-07-11 17:45:38
さすがノビちゃん
使い方 正解
痒いところだけじゃなく マッサージ効果もありますね

そして ちゃんと5本指になってるんですね
色んなタイプがあっても そこは変わらないんですね
TとKさんへ (姫子)
2017-07-11 20:23:24
伸び縮みするので玩具みたいですが
こんなのでもしっかり役に立ちます
短くなるので鞄に入れても歩けます
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-11 20:28:17
ノビちゃん孫の手がお気に入りなのね~
気持ちよさそうね

孫の手が我が家にはないのだけど
最近うちのお店に短めの可愛いのが出たので購入予定なんです

ショウにも使ってみようっと
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2017-07-11 20:29:17
そうなの!
しっかり5本指に成ってて
指と指の間も隙間有るので
毛も掻きあげられますよ
mashazoさんへ (姫子)
2017-07-11 20:31:41
うんうん♪
100均にも 可愛い孫の手
有りますよね♪
ショウちゃんの頭 カキカキして
あげてみてください
どんな反応するでしょうね
Unknown (ごっちゃん)
2017-07-11 20:58:34
ノビちゃん可愛い
かきかきしてもらうの好きなんだぁ~~
気持いいもんね

鼻もあっちこっちかきかきしてもらってね
ごっちゃんへ (姫子)
2017-07-11 21:05:49
うっふふふ~♪
頭でもお腹でも 鼻でも
掻きまくりです
こんな風にされるの伸び好きなので
喜んでいます
Unknown (ウルママ)
2017-07-11 21:38:28
ノビちゃぁ~~ん
にゃんでカキカキされてるにゃぁ~~~
手が届きにくい場所カキカキしてもらってるのかぁ
気持ちい顔してるにゃぁ
僕は・・・怒るだろうにゃぁ
ウルママさんへ (姫子)
2017-07-11 21:50:25
ウルニャンは カキカキ
してもらったら怒るニャンか?
どうしてニャン。。。
自分でカキカキしにゃいでも
して貰えるから楽ニャンよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL