俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

熟睡してます

2016-11-07 | ノビ
最近 こたつの中にお篭りのノビなので
2ヶ月前のお蔵入りしてた写真です



この日は 右手を伸ばし 左手は
顎を乗せて寝ていました 

        
早朝から ちょっと出掛けるので
皆様のブログには 夜にお邪魔させて頂きます

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イビキzzzz | トップ | 眠いノビ&お出掛け »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2016-11-07 04:57:14
この格好で熟睡…
出来そうで出来ない!いや、絶対真似出来ません!
ノビちゃん、本当に器用な寝型~
熟睡出来るコツ 秘訣教えてちょ~だい!
Unknown (purinmama)
2016-11-07 05:00:35
ノビちゃん器用な寝方~
可愛いピンク肉球をアピってるのね

katterさんへ (姫子)
2016-11-07 05:49:41
うっふふふ~
そうですよねぇ~
普通は こんな姿で寝るにゃんちゃん
数少ないですよねぇ~
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-11-07 05:55:25
よく 夏に遣る 捻り手の寝方は
この形のまま身体を 右手の上に
乗せ横に成っているんです
だ~ 背中から チラッと手先だけが
見えているんですよww
Unknown (sakura)
2016-11-07 06:02:08
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

わぁ~可愛い~

ノビちゃんの捻り手が見られて
とっても嬉しい~

ノビちゃん本当に器用な寝方が
できるので凄いですよね
本当に可愛いわ~

可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
sakuraさんへ (姫子)
2016-11-07 06:12:03
腹這いで寝ている感じですよね
この寝方を見ると いつも脱力感の
ノビだと思いますよ
こんな変な寝方して居られるだけ
平和ボケしているんでしょうかねぇ~ww
ノビちゃん (mcnj)
2016-11-07 07:11:52
おっはよにゃ。

気持ちよさそうじゃにゃあ。

どんな夢見ているのかにゃ。

寒くニャってきたのかにゃ。
花も、、外寝を止めて、家で寝てるがにゃ。



Unknown (由乃)
2016-11-07 07:31:00

おはようございます
熟睡してるノビ君
こちょこちょって悪戯したくなる~ww
可愛いですね

お出かけ楽しんできてください
Unknown (hirugao)
2016-11-07 08:10:11
ノビちゃんはびっくりするような寝方をしていますね。
大きくて綺麗なのびちゃん!

今はおこたにおこもりですか^
朝は寒いものね~



熟睡度100% (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-11-07 09:02:38
カメラが後ろから近付いても

気づかないので 熟睡と 言えるだろう (o´・∀・`o)ニコッ♪
Unknown (ごっちゃん)
2016-11-07 11:49:06
ノビちゃんは色んな寝方するのですね
へんなの~~~
これで熟睡と云うから 不思議ですね

早朝からもう寒いでしょ
気を付けてくださいね
mcnjさんへ (姫子)
2016-11-07 15:02:14
はい・・・
こんな格好で寝て
どんな夢見ているのでしょうかねぇ~
花ちゃんも お散歩しても 外でお昼寝することは
無くなりましたか
寒くなりましたものねぇ~
由乃さんへ (姫子)
2016-11-07 15:05:56
こんな寝方していても
手は痺れていないので
コチョコチョすると くすぐったいのかは
定かじゃありませんが 手をちぼめるんですよww

ある場所に 期待して行って来たのですが
やはりまだ早かったみたいで゜駄目でした。。。
また 出直しです
hirugaoさんへ (姫子)
2016-11-07 15:09:30
はい。。。。 最近 コタツの中に
移住にしているノビです
コタツの中のノビを撮っても
仕方なくて。。。
食事、トイレ、水飲みくらいしか
コタツから出てきません
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2016-11-07 15:11:27
はい!
背後から撮っても ぐっすり寝たままでした
こんな格好だから 警戒しなきゃいけないのに
ぜんぜん警戒心ありません
ごっちゃんへ (姫子)
2016-11-07 15:14:12
変な寝方ばかりする
ノビでしょう~
写真撮られても 知らん振りで寝ていました

今日は撮れなかったので また次回行って来ます
Unknown (TとK)
2016-11-07 16:09:41
捻り手の手のひらにはハートマークついてるし
八頭身美男子ですよね、ノビ部長♪
TとKさんへ (姫子)
2016-11-07 16:23:24
えっ?。。。
手のひらにはハートマーク?
気づきませんでした
そう言われれば なんとなくハートに
見えますね
後でよく見てみますね
Unknown (ぐっぴょん)
2016-11-07 18:15:39
こたつ〜
そんな季節ですね

わたしもノビちゃんと お籠りした〜い
ぬくぬくしたぁ〜い
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2016-11-07 21:22:18
ぐっぴょんちゃん 最近忙しそうだから
どこかで少し 体を休めてくださいね
疲れを溜めると 風邪引き易くなるから気をつけてくださいね
ノビの真似して ちょっと半日位 マッタリ~してください
Unknown (ウルママ)
2016-11-07 22:41:52
ノビちゃぁ~~~ん
撮影に協力したのにぃ
お蔵入りの写真って多くないかニャァ?
ぐっすり寝ちゃうと写真も爆睡しちゃうみたいにゃぁ
僕・・・お蔵入りの写真だらけにゃ
ウルママさんへ (姫子)
2016-11-07 23:08:54
そうにゃ~~ん!
ボスも 沢山撮っているのに 
殆どお蔵入りって言って 
使ってくれニャイで また写真撮るニャンよ
たまには俺と先輩を休まして欲しいニャン
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-07 23:18:11
こんな不思議な寝方を私がしたら翌日は整骨院行きですよ~(; ´艸`)

肉球も可愛いけどお尻のところ黒い尻尾がちょっとだけ
見えてるのも可愛いなぁ(#^.^#)♡
mashazoさんへ (姫子)
2016-11-08 01:17:05
お尻の黒い所ですか・・・
あっ! 尻尾の所ですね♪
ノビ 頭と尻尾だけ黒いからねww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL