俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

何しているんですか!

2017-06-19 | キング
昨日の記事。。。シルキーフォーマーの
使い方を主人とアタフタしている時のキングです



缶ビールを冷やすのをグラスに注いだビールを冷やして
2人でこれはおかしいと言っているのを 冷めた目で見ていてキング



良い大人2人して 何をしているんですか!
付き合いきれませんね




キング! この事は誰にも秘密にしてね

どうしようかなぁ~

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必ずもらえる!キャンペーン  | トップ | 続いています »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-19 00:41:53
昨日の記事今見ました~
グラスがよくすっぽりはまったことに驚き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キングちゃんは使い方わかっていたのかなぁ( *´艸`)
賢いね(*^^)v

コップに注いだら早く飲みたいですからね~
でもシルキーな泡も惹かれますね(#^.^#)
mashazoさんへ (姫子)
2017-06-19 00:49:24
キャッ!見られちゃいましたか(/。\)
ちゃんとコップがスポッと入ったんです
主人と2人 ビール注ぐ前に コッブを
冷やしていれば同じ事よねぇ~なんて
良いながら待っていたけど。。。
来れおかしいよね!ってなり
缶ビールを入れ直しましたww
泡は良いのですが のめるまでチット時間が掛かるから
あまり頂けませんね
Unknown (purinmama)
2017-06-19 02:52:27
キングちゃん内緒にするからご褒美って言わないとね~
冷静なキングちゃんは大人にゃん
キングちゃん (mcnj)
2017-06-19 05:12:24
おっはよにゃ。

もっと、真面目にやって欲しいニャア。

分からんかったら、僕に聞いてニャ。
Unknown (hirugao)
2017-06-19 06:11:18
キングちゃんはきっとわかっていたのね。

そんな表情で振り向いていますよフフフ・・・
さぞかしビール美味しかったことでしょうね。

Unknown (由乃)
2017-06-19 06:17:40
おはようございます
キング君、かつおぶし頂いてる時
ん?なんだか後ろが騒がしいなぁ~ってお顔で
後ろを振り向いてるww
おもしろーーーい
何やんってんだ?みたいな
呆れてるようなお顔が可笑しく可愛いですね
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-06-19 08:37:24
そうでしたね!
キングの口止め料に 特別に
おやつあげないといけませんでしたねww
mcnjさんへ (姫子)
2017-06-19 08:38:48
うっふふふ~♪
そうですよね!
しっかり取扱説明書を読んでから
セットすれば良かったですよね
hirugaoさんへ (姫子)
2017-06-19 08:41:03
キングは 静かに食べているのに
後で私と主人が あーでもない こーでもないと
騒いでいるのを 冷めた目で見られていた私達でした・・・
由乃さんへ (姫子)
2017-06-19 08:43:09
そうなんです!
キングに 呆れた顔で見られ
私達は情けないやら 可笑しいやらで
笑いながら ビールを飲みました
キング! この事は誰にも秘密にしてね (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-06-19 09:23:12
キングさんは 秘密を守るだろう


もしも、目撃者がノビだったなら・・・


「秘密にする代わりに外に遊びに出たい」と、要望を言うだろうニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

「ダジャレ作家」タカやんさんへ (姫子)
2017-06-19 14:23:47
うっふふふ(^^)
そうですね❗
キングだったら 損得なしに
黙って居るでしょうが
ノビなら 交換条件を言ってきそうですねww(^_^;)
Unknown (Poko)
2017-06-19 14:38:12
お目目くりくりのキングちゃんがかわいい~♪
でも、ご主人と姫子さんがアタフタしている時は
冷めた目で見ていて笑えます。

姫子さん、面白企画に是非参加してくださいね。
いつもノビちゃんたちにセリフを入れているので、
セリフ入れには慣れていらっしゃると思います
よろしくお願いいたします!
POKOさんへ (姫子)
2017-06-19 14:47:29
私達夫婦 二人して間抜けでわらっちゃうでしょう❗
コップ入れて待ってました(^_^;)
キングの覚めた目…… 恥ずかしいです(/-\*)

POKOさんの面白企画 セリフをいれるの
今 考え中なです
絶対 賞を取りたいもん🎵
もう少し考えさせてくださいね🎵(^^)
Unknown (ウルママ)
2017-06-19 22:34:29
キングちゃぁ~~~~ん
にゃにやってるのぉって目になってるにゃぁ
てか・・・
カツオパッパ食べてるのにぃ
邪魔しないでほしいんですけどって聞こえるぅ
いや・・・
もっとくれないんですかぁ?
器が空になりましたよって言ってるのかも

ウルママさんへ (姫子)
2017-06-19 22:45:07
ウルちゃん。。。
僕 おつおぶし食べていたら
後で ボス達は煩いニャンよ!
間違うたとか まだ飲めないよ~とかって
静かに待っていられニャイボス達ニャンよ
僕は いつも静かに待っているのにニャ~ン
Unknown (CAT.)
2017-06-19 23:54:08
あらら、キングちゃんに一部始終を目撃されちゃいましたか(^m^)
このクールな感じがたまりませんね(^^)
CAT.さんへ (姫子)
2017-06-19 23:57:34
はい。。。
しっかりキングに見られてしまいました
失敗を見られ この呆れ顔・・・
飼い主として面目ないです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL