おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

秋の映画祭。

2016-10-27 10:16:29 | Weblog

昨日よりも

ちょっとだけ、気温は下がりますが

 

それでも明るく

暖かな日差しに包まれました

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

ひと段落して

朝コーヒーを飲んでおります

 

ホッとしますね

HOTだけに

 

 

昨日は毎日新聞さんに

映画『花の兄』主演・安藤瑠一さん(11月先行)の記事が掲載されておりました

 

ありがとうございます

 

 

 

また昨夜は

現在、開催中の第29回 東京国際映画祭(六本木ヒルズ)において

 

 僕ら YFC ヨリイフィルムコミッションとしての処女作(08年)以来

本当にお世話になっている菊地健雄監督(当時は助監督さん)

 

こちらの最新作映画『ハローグッバイ』W主演・萩原みのり、久保田紗友さんが

日本映画スプラッシュ部門公式出品(本日と30日(日)に上映)に

 

 

あの、足利の菊地さんが(笑)

 

蝶ネクタイ姿で

女優陣と共に″レッドカーペット″に登場いたしました

 

 

嬉しいですねぇ~

 

昨夜、監督からコメントが届き

衣装さんがあつらえてくれた″タキシード風ジャケット″とのことですが

 

カッコよかったですよぉ~

 

 

今回は、日程合わずで

映画祭には月曜日に出かける予定ですが

 

菊地監督の映画『ハローグッバイ』

公開の際には、是非とも劇場にお出かけくださいませ

 

 

 

 

がんばろう 日本映画

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと色褪せない『士官と紳... | トップ | 舞台『コダワレバコソ』のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事