おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

本当に必要なものと、排除したいものとの仕分け。

2017-07-15 08:31:06 | Weblog

7月も早いもので

もう、半分まで来ました

 

ここ関東地方は

異常な雨の少なさです

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

今年はすっかり

「特盛り」のもり×かけで

 

つゆがまったく足りてない

 

そんな日々が続いておりますが

 

 

美味しく頂くためには

やはり、何事においても″バランス″が重要

 

「薬味」もろもろ、そのセンスが問われますょね

 

 

 

昨夕

同級生が帰国直後に寄ってくれました

 

いつもそのタイミングでご来店くださいますが

床屋さんは日本が良いそうです

 

 

タイのお土産をまた頂戴しました

ありがとうございます

 

タイと言えば「水かけ祭り」が有名ですが

関東にも、少々お願いしたいところですね

 

 

あまりにも気候が変わってしまいますと

これまで居なかった、虫や大型の魚など

 

ヒヤリとする場面も出くわすかもしれません

 

 

 

やはり、日本人は日本人らしく暮らすことが出来る

そんな日本で在りたいものです

 

 

 

 

がんばろう あと2日

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日放送「MATSUぼっち」に、... | トップ | ちょっと、ひと息。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL