おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

おはようだっちゃ。

2017-07-18 09:37:07 | Weblog

東京は

早くも蒸してます

 

「連休・火曜日」

みなさんは、お仕事頑張ってくださいませ

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨夜、お世話になった

初めてのホテルは快適でした

 

朝食もシンプルですが

パンが美味しかったなぁ~

 

 

さて

昨日は「ヒゲ倶楽部」BBQでお昼から

 

なかなか相変わらず

メンバー全員が揃うことは、最近はありませんが

 

久しぶりに話をしながら

楽しい、ひとときを過ごしましたょ

 

 

夕方からは

こちらも20年ぶりくらいの神宮球場へ

 

初めての″女子プロ野球″観戦は

「埼玉アストライア」vs「京都フローラ」の一戦

 

この日、ゲストの「仮面女子」さんのLIVE

それから″ギネス記録チャレンジ″と

 

かなり、盛り沢山の内容でした

 

 

とにかく、みんなで運営している感が

随所で見られ

 

本当に、雰囲気が良かったです

 

 

アストライアの加藤選手、ステキ過ぎます

 

 

 

今朝はこのあと

撮影でお世話になった、お友達とお会いするために

 

大泉学園に来ております

 

 

改札出たところの、東映アニメのモニュメントがお出迎え

 

こういうのイイですよね

 

 

本日は映画『パワーレンジャー』観てマッタリします

 

 

 

 

がんばろう そろそろ「梅雨明け」

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさまでした。 | トップ | 映画「パワーレンジャー」面... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL