おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

「入江組」ロケ、無事に終了いたしました。

2017-01-31 08:48:36 | Weblog

昨日は温かい一日でしたね

今日は風が強いです

 

1月も最終日

また、繰り返しのスタートです

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

おかげさまで

昨日の「入江組」ロケ、無事に終了いたしました

 

 

温かさをさほど感じることなく

″オールアップ″の頃には「あと数時間で今日が終わる」

 

そんな長丁場の撮影となりましたが

大勢のエキストラのみなさんのご協力もあり

 

みんなで喝采の瞬間を迎えることが出来ました

 

ご参加頂いたみなさん

本当に、遅くまでありがとうございました

 

 

今作は久しぶりの「兄弟FC」揃い踏み

″深谷フィルムコミッション×めぬまチャンネル×YFC ヨリイフィルムコミッションの連携協力″

 

そして、ファイナル・シーンの撮影地として

コーディネートしていただきました熊谷フィルムコミッションさん

 

各地からご参加いただいた、大勢のエキストラさんのほか

 

近隣地域のみなさんの、様々なご協力があって

成り立っております

 

 

地元・熊谷駅前の「ウスキングベーグル」さんからも

たくさんのベーグルを差し入れして頂き

 

オリジナル・パッケージ仕様の心憎い演出も

現場のみなさんの、ホッとする休憩時間でもありました

 

こうして、みなさんに支えられて

出演シーンの撮影終了後も今度はフィルムコミッションとして

 

俳優部さんの「オールアップ」の瞬間まで立ち会い

みなさんを盛り上げさせていただきました

 

 

今回、初めてご参加いただいた方々からも

「大変だったけど貴重な経験だった」

 

「こんな風に、作品が出来上がるんだ」と

様々な感想を頂いております

 

スクリーンに映らないところで、大勢の人間が携わっていること

 

その一部になれたことを

実感していただけたことこそが、僕らフィルムコミッションの最大の喜びにも繋がります

 

 

 

ご協力頂きました関係者のみなさん

本当に、ありがとうございました

 

 

 

 

がんばろう 現場の熱

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿