おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

キュウレンジャー・エキストラ、たくさんのご応募ありがとうございます!

2017-05-19 12:22:13 | Weblog

今日は暑くなりそうです

「猫まんま」掻っ込んでお昼です

 

あと3日

今週も俺、やるっきゃない(苦笑)

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨夜も仕事あがりの「会議」終了後

23時近くのコンビニ弁当でした

 

 

今朝は案の定

7時30分前には、駐車場でお客様が番取り

 

午前中はバタバタしながら

隙を見てお昼を流し込んでの更新です

 

やはり暖かくなると

この商売も連日、盛況でありがたいです

 

 

ドラマ制作スタッフさんとの連絡や

メンバー間での連絡を取りつつ回し

 

一度に様々な仕事を動かしてゆくことも

この時代ゆえの宿命です

 

 

 

さて、昨夕17時から【情報解禁】となりました

『宇宙戦隊 キュウレンジャー 999タマダンシング』エキストラ募集

 

このGW前より、寄居町協力のもと東映さんと進めてまいりました

YFC ヨリイフィルムコミッションの10周年としても最高の企画

 

町内はもちろん

本当に、全国のみなさんからの反響の凄さに驚いております(サーバーがヤバい…)

 

 

正直、募集開始24時間経たない現在

募集人数を遥か、遥かに超え過ぎるほどのご応募を戴いております

 

ただ、6月1日の締め切りまでは受け付けますので

本当に″レア″な倍率高い「エキストラ・ロケ」となりそうです

 

 

もし、当選メールが届きましたならば

「特撮の聖地」寄居町ロケを存分に楽しんでいただき

 

遠方の方はぜひお泊まりになって

ゆっくりと、撮影地のロケーションを満喫していただけたらと思います

 

 

本当に、お申し込みいただいたみなさん

ありがとうございます

 

ハズレても恨みっこ無しで

 

 

 

 

がんばろう ぐるぐる

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうなりたいなら、そうなる... | トップ | 今夜の『アド街』に「ヒゲ倶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL