おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

「とび太くん」。

2017-04-19 14:23:25 | Weblog

本日も気温は高め

午後になり、少し風が出てまいりました

 

いつの間にか本当に

いよいよ暖かくなってきましたね



がんばろう!! 大橋理容室でございます




朝からお店の方も忙しく

カレーを合間で″立ち飲み3分″


ようやく、ひと段落いたしました



カウンターに置いてあるスマホが

メールやら電話やら、朝から鳴りっぱなし


制作さんや

差し入れのお客様もご来店くださり(笑)


本当に様々な方々が交差する

賑やかな「連休明け」です



夕方は

別の映画関係者さんのご来店も連絡を受け


また、バタバタと相変わらずに時は過ぎそうです

 

 

並行して数々の仕事を回しているので

沢山のお仕事がいっぺんに重なってしまうのも

 

長年のこれが″ペース″なので

忙しいということは、上手く回っている証拠

 

 

慌てると事故に遭ってしまいますので

「とび太くん」にならないように

 

一旦停止して

 

そのための「段取り」を着実にしてゆきたいものです

 

 

 

 

がんばろう 根回し

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生懸命仕事して、一生懸命... | トップ | また、なんか始める。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL