おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

『宇宙戦隊 キュウレンジャー』より、地元の撮影協力隊「あーと・夢」さんクレジット。

2017-02-12 10:17:41 | Weblog

風の強い日曜日

2月も、第3週に入りました

 

仕事中に

「駅伝」の選手が駆け抜けました

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

今朝からスタートいたしました、2017年のスーパー戦隊シリーズ

『宇宙戦隊 キュウレンジャー』(テレビ朝日 日曜・朝7:30~)


お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

今作より、YFC ヨリイフィルムコミッションでもお世話になっている

地元の″空撮カメラマン″さんの会社名『あーと・夢』

 

番組内で公式クレジットされております

 

 

もともと撮影のお仕事を都内でされていた方で

数年前に、地元に拠点を構えて以来

 

【寄居町 ふるさとの祭典市】における

「恋するフォーチュンクッキー 商店街×1,000人ダンス」を初めとした

 

同イベントシリーズのPV制作や、当日の撮影協力

 

公開中の寄居町舞台の映画「花の兄」でも

ドローンによる空撮協力をしていただいております

 

 

近年の仮面ライダーシリーズや

スーパー戦隊シリーズの劇場版のほうでも

 

ドローン空撮による、迫力ある映像を楽しむことが出来るのも

こうした技術や機材の進歩によるもの

 

 

大人も充分に楽しめる

こうしたカメラワークにも注目しながら

 

作品をどうぞ、お楽しみくださいませ

 

 

 

歴代の仮面ライダーや、戦隊ヒーローによる

″特撮の聖地″でもある寄居町

 

その地元の撮影協力隊として

『あーと・夢』さんと、YFC ヨリイフィルムコミッションも連携しながら

 

全国のちびっ子や

特撮ヒーローのファンのみなさんに「夢」を届けられるよう

 

頑張ってゆきたいと思います

 

 

 

「仮面ライダーエグゼイド」ともども

「宇宙戦隊 キュウレンジャー」も、応援宜しくお願いいたします

 

 

 

 

がんばろう 特撮

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕が、異業種にしか興味が湧... | トップ | お疲れさまです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンクラシスト)
2017-02-12 21:04:16
うちの子供がエグゼイド大好きです☀
映画を観に行って棚橋が出てて驚きました(笑)
ありがとうございます。 (おーちゃん。)
2017-02-13 13:26:15
パンクラシストさん

エグゼイド面白いですよね( ´∀`)

僕も変身したいです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL