おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

「浦和 蔦屋書店」さん、宜しくお願いいたします。

2015-11-26 08:39:00 | Weblog
昨夜から降り続いた雨も
徐々に止んできそうです

今日も寒いです
温かくして、お出かけください


がんばろう!! 大橋理容室でございます



一昨日、立派な「お髭」の町外のかたから
おハガキが届きました

おそらく先日の「埼玉新聞」さん
「MOVEMBER」の記事を読んでいただけたのかと思っております


こういったリアクションが、本当に励みになります
ありがとうございます



さて、昨日
JR「浦和」駅(高架下)に直結でオープンいたしました

県内初進出の『アトレ浦和』さん


県絡みのお仕事で、たまぁに訪れていた「浦和駅」
しばらく改装工事が続いておりましたが

待ちに待った、この度のオープンですね


新聞等で既にお伝えの通り
30のショップが、みなさんをお出迎えする訳ですが

なんと言っても
「スターバックスコーヒー」さんとの併設店舗として

ライフスタイル提案型の空間演出「浦和 蔦屋書店」さんがオープン


こちらはコーヒーを飲みながら
お気に入りの本をゆっくりと、店内シートで寛ぎながら読めるといった

以前に「ヒゲ倶楽部」イベントでお世話になった
二子玉川の「蔦屋家電」さんと同様のカタチとなります


「浦和 蔦屋書店」さんは、家電の取り扱いはありませんが
「カミソリ倶楽部」さんの商品ブースはございます



実は先週のオープン前に
「ヒゲ倶楽部」メンバーと、製品の説明及び

「シェービング」に関する
スタッフさん向けレクチャーをさせていただきました


これは以前より
僕ら「ヒゲ倶楽部」が行っている、お仕事のひとつでもあり

これまでも
「カミソリ倶楽部」さん商品取り扱い店舗さんへの

販売員さん向けに、必ず行っているものです


商品をお買い求めになるお客様への「使用法」など

「浦和 蔦屋書店」スタッフさんも
真剣に、いろいろと質問してくださいましたょ



今、話題の「ヒゲ倶楽部」の代名詞でもある
MICROシリーズ「GIULIETTA」もございます


コーヒーを飲みながら、お好きな本を読んで

「カミソリ倶楽部」さん商品もぜひ
ご覧になってみてください


「ヒゲ倶楽部」メンバー内では
地元・埼玉の僕がエリア担当させていただきます

さっそく、月曜日に顔を出してみたいと思っております



みなさんも、新たなスタイルの「浦和 蔦屋書店」さんに
ぜひお立ち寄りください




がんばろう 提案型






町の情報ジャンクション・大橋理容室








最新の画像もっと見る

コメントを投稿