おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

「『仮面女子』を応援していること」を発信する時代背景。

2017-09-21 08:54:55 | Weblog

早いですねぇ

9月も「下旬」に入りましたょ

 

今日はまた

晴れ間が顔を覗かせそうです

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨日

1910年より、祭用品を専門に扱う「浅草中屋」さん

 

こちらの『祭 MATSURI StyleBook』が届きました

 

 

「彩菊」「流水花」「刺子」「桜猫市松」「瓢紋」「風雷神雲」「金桜」を纏いますのは

アイドル+俳優+キッズモデルのみなさんたち

 

その中に「仮面女子」からは、森カノンさんと楠木まゆさんも

 

″中屋は「夢を追い続ける若者たち」を応援します!″

 

 

こうした″江戸っ子の心意気″こそが

東京を目指す若者と、その場所が代々輝き続ける理由なんだと思います

 

 

 

今夜のテレ朝「全力坂」は

2週連続の「仮面女子」月野もあさんが走りますが

 

 

昨夜、先月に引き続き2回目の「全力坂」に登場した

同じく「仮面女子」川村虹花さんがいよいよ

 

今夜のガンバレ☆プロレス「BAD COMMUNICATION 2017」(新宿FACE)にて

″プロレスラー・デビュー戦″を迎えます

 

 

 

「仮面女子」のラッパーの一人として

欠かすことの出来ない存在感の川村さん

 

自身のお母さんの、かつての「夢」だったプロレスラーとなり

アイドルとプロレスラーの″二足のわらじ″を選んだ彼女

 

 

劇場公演やイベントの後

休む間もなく深夜まで、身体作りと技の練習を繰り返してきました

 

久しぶりに劇場で観た彼女の

ステージ衣裳から盛りあがる筋肉は嘘をついていません

 

 

先日、やはり同じように長年の″夢″を

また一つ叶えた「仮面女子」猪狩ともかさん

 

メットライフドームのマウンドに立った猪狩さんを見て

 

その仲間の姿にも刺激され

「次は自分だ…」

 

 

ついに今夜、マット上に川村虹花は立ちます

 

 

 

地下アイドル「仮面女子」の真骨頂は

雑草魂で、各人の″夢にまっすぐ″な姿勢であり

 

様々な業界団体や、ジャンルを超えた支援者や

コラボレーション企画が後を絶たない人気となっております

 

 

ファンやメンバーの見守る中

どんなデビュー戦を飾ることができるか?

 

 

「仮面女子」のラッパーらしく

川村虹花の躍動を魅せてほしいと願います

 

 

なあちゃん、応援してるぞ

 

 

 

 

がんばろう 純血

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『あの頃、君を追いかけ... | トップ | アイドルから「鼻の下のヒゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL