おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

「青春がないのも、青春だ。」

2015-08-28 00:04:14 | Weblog
またドンヨリ
曇り空の週末・金曜日です

気温も昨日より
また、下がりますょ


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨日、お昼を食べた後
あまりの良いお天気だったので

ファミリーマートさんに
冷たい珈琲を飲みに行きました


いろいろ店内、物色していると…

またまた、見つけちゃいましたょ



大塚食品さんの
『ビタミン炭酸 MATCH』

広瀬姉妹のCMでもお馴染みのこの商品

レモンの酸っぱさが嬉しい
この季節にピッタリな「マッチ」ですが


25日から始まったキャンペーンでは

MATCHを2本購入の際
「引換券」をレジに持って行くと

なんと
「広瀬すず」ちゃんのクリアファイルが頂けるのですょ

(なくなり次第、終了)


しかも、裏面には
可愛い女の子を描かせたら日本一の

あの、江口寿史氏のイラストも



すずちゃんも可愛いのですが

今や、江口寿史氏のイラスト・グッズは貴重です

ネットでチョイとググったところ
今回のキャンペーン、やはり話題となっているようですね

お姉さんのイラストver.共に
電車内広告でも、注目を集めているようです



僕ら世代には懐かしい
江口寿史氏の漫画「すすめ!!パイレーツ」(77年)

そして大人気だった「ストップ!!ひばりくん!」(81年)


その後、可愛い女の子のイメージ・イラストと言えば
「江口寿史」氏と代表されるように

ステキな作品を次々に発表されて
現在も尚、ご活躍中でございます



気になった方は、お早めに~




がんばろう ビタミン






町の情報ジャンクション・大橋理容室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿