おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

スイート・ルームで、ヒゲを剃り落とす。

2013-05-22 08:39:36 | Weblog
週の真ん中・水曜日
また、暑くなりそうです

気温の変化に
体調管理は出来ていますか?


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨日も暑い1日でした

朝から、撮影のお仕事で
都内へと出かけておりましたが


朝のラッシュ時

帰宅時間帯の両ダイヤに

気分を悪くされた方が
たまたま、乗り合わせました


駅員さんを連れてくる間に

ホームでは、心配そうに見つめる人

声を掛ける人

中には、自販機で買った『お水』を差し出す人など


朝のラッシュ時にも関わらず
"赤の他人"を気遣う方々の姿がありました


まだまだ
「捨てたもんじゃないな」と

そんな
都会の朝のひとコマでした



昨日は終日

今回の撮影のお仕事に
企画から携わらせていただき

あわよくば
モデルとして…なんて話も飛び出しましたが


ちょっと、今年は飛ばし過ぎたせいか

肌荒れが酷く


自身の「体調管理」の出来ていなさに
反省しなければいけません


しかしながら

普段のFC(フィルムコミッション)の仕事とは違い

モニターを確認しながらの
全体の"構成"などをチェックさせていただいたり


一連の作業行程を客観的に視させていただき

また
貴重な制作現場の経験を、させていただきました



今回
貴重なお仕事のお手伝いをさせていただきました

『Panasonic』さん
本当にありがとうございました


また、内容につきましては
お知らせ出来るタイミングで




がんばろう 体調管理






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿