おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

そうなりたいなら、そうなるように努力する そのために必要なものを今からイメージする。

2017-05-18 10:53:26 | Weblog

今日は日も射し込み

気温も上がりそうです

 

爽やかな、新緑の季節ですが

今年の「花粉」はシツコイです

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨日も

1日忙しくさせていただき

 

連休前にお話を頂いていた

案件の「打ち合わせ」を営業終了後に

 

 

昨夜は22時近くになって帰宅からの夕食

 

家の中で何につまづいたかすら判らないといった

2㎝も足が上がってないんですねぇ

 

フリッツ・フォン・エリックに「ギュウッ」と

掴んでほしいくらいに、ふくらはぎが疲れてたので

 

寝る前に軽くストマック…

いや、ストレッチ・ホールドしました

 

 

 

僕のお店の「掲示板」は

現在、僕が関わっているお仕(志)事のものがメインとなり

 

もちろん″地域″関係なく

日頃のお付き合いのある方が関係しているものや

 

お客様の関係するものを

その都度、貼り替えております

 

 

昨夜の担当の方も

「いつも、お忙しく活躍されてますね」と話されましたが

 

普段から書いているように

自分が後れを取っている意識があれば

 

人の数倍の仕事をするのは当たり前な訳で

 

それでなければ″ハンディキャップ″の克服や

自分の「理想」には、遥かに辿り着けないので

 

初めから、このスタンスは必須条件だったのです

 

 

床屋さんになりたかった訳でも

田舎町の床屋さんの跡取りだけでも、人生たかが知れてるので

 

外の世界の、普通の時間の流れに憧れ

早く自分を見つけ出して欲しかったのが本音

 

 

そのためには、自分が持てるあらゆるモノを

発信し続けることが大切なんですね

 

 

愛する息子たちに、そういった思考の持ち方や

「人生」の切り拓き方を身に着けてもらいたいという願いが

 

特に、この10年間の

精力的な時間の使い方だったのかもしれません

 

 

 

早くみなさんに進行中の情報が解禁できるように

本日も進めます

 

 

 

 

がんばろう 20年後の自分

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すいぱら水曜日。 | トップ | キュウレンジャー・エキスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL