おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

馬場俊英さん「ふるさと大使」に就任。

2017-09-16 06:19:37 | Weblog

9月も

早、半分を過ぎました

 

生憎のシルバーウィーク

「台風」の進路にご注意ください

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨日

寄居町出身のシンガーソングライター・馬場俊英さんが

 

同町初となる『ふるさと大使』に就任いたしました

 

 

来月の″凱旋ライブ″を控え

寄居町とご本人による公式発表に、地元やファンも湧きました

 

この日、放送されたテレ玉さんの「マチコミ」でも

こちらの話題で持ちきりだったようです

 

 

また本日は、地元凱旋ライブのチケット″一般発売日″

手に入れてお越しいただきたいと思います

 

 

 

今夜のCX「土曜プレミアム」は

YFC ヨリイフィルムコミッションとして、撮影協力させていただきました

 

是枝裕和監督の映画『そして父になる』主演・福山雅治さん(13年)

 

 

昨夜の「ウタフクヤマ」でも

是枝監督がご出演されておりましたね

 

是非とも、ご覧くださいませ

 

 

 

″途中まで″同じ列車に乗っていた僕は

「映像を通じて」

 

その先まで行った先輩は

「歌を通じて」

 

きっと、あの頃

車窓から見た景色を表現しているのかもしれない

 

 

その手法は違えど、発信したい想いはきっと

 

僕らが遠回りしながらでも

いつか辿り着きたい、その場所なんだ

 

 

 

 

がんばろう 情景

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠くに待つ、ゴールをイメージ。 | トップ | 学ぶ人間と、学ばない人間と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事