おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

今日はお家に居る日。

2017-03-07 12:51:50 | Weblog

昨日より気温は下がり

なんかね、雨が降ってきましたよ

 

ドンヨリと

曇り空の火曜日です

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨日は、映画『雪女』を劇場で堪能

映画祭では気付かなかった点も新たな発見でした

 

 

有楽町から秋葉原に移動し

「仮面女子cafe」でのライブ(第1部)に参加

 

猪狩さんが″スチームガールズ″加入後

初のステージ観覧となります

 

ライブ終了後は「大橋さん!来てるのわかったよぉ~」と

また寄居に呼んでくださいとのことでした(呼びたいよねぇ)

 

あれ以来、候補生メンバーのみんなや

マネージャー・スタッフさんもアットホームな雰囲気で迎えてくださり

 

今更ながら「秋葉原」の街が楽しいです

 

 

 

今朝は久しぶりに、ゆっくりと起き出しまして

近所のラーメン屋さんでお昼を

 

このあとは、″商店会″の集金に回り



夕方からの「会議」まで

必要書類を集めて

 

来週の「ヒゲ倶楽部」打ち合わせと

月末の熊谷「ヒゲ・ゼミ」用の纏めを

 

 

 

そうこうしているうちに

雨はすっかりあがり、日が射してまいりました

 

 

ちょっと、アイス買ってきます

 

 

 

 

がんばろう メリハリ

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『雪女』を観に来ました。 | トップ | やるべき人と、やりたがる者... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL