おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

来週は、#シンゴジ実況のみなさんも遊びに来てね。

2016-11-07 08:44:27 | Weblog
今朝はまた
気温も下がり、ヒンヤリした朝です

雨の予報はありませんが
厚手の上着が欲しい頃です


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨日、秋祭りも終わり

今年の大きなイベントも
来週の『寄居町 ふるさとの祭典市』を残すのみとなりました


昨日のお仕事合間は
13日開催の『寄居町 ふるさとの祭典市』と

15日先行上映初日の映画『花の兄』主演・安藤瑠一さんの
番宣Twitter攻撃を


『寄居町 ふるさとの祭典市』ゲストのアイドルグループ・メンバーからのメッセージや
ファンの方々も、情報を拡散していただけたようです

映画『花の兄』の方も制作スタッフが
お店前や、沿道でのお祭り見物客のみなさんへの″チラシ配布″をさせていただきましたょ



明日のお休みは、朝からタイトなので

本日はその準備と
来週の″イベント用の衣装″も下ごしらえ


その他、諸々の用事を済ませておかなければなりません


新会場となり4年目の『寄居町 ふるさとの祭典市』も
また、何かしらの″コスプレ″でマイクとハサミを握る1日

みなさんも是非、来週は
気軽に″自分から″楽しんじゃってくださいね


それでは1週間、風邪などひかないように
会場でお会いいたしましょう




がんばろう 仕込み






町の情報ジャンクション・大橋理容室
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週・13日(日)は『寄居町 ふ... | トップ | 本日は、映画『花の兄』関係... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL