おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

右京さん。

2009-02-22 13:40:09 | Weblog
本日は風もなく
わりと暖かな日曜日

お仕事の方も、お休みの方も
二月の最終週、張り切って過ごしましょう。


こんにちは 大橋理容室です。



先週は
水曜・金曜と、それぞれ
商工会と中町の青年部会議が行なわれた。


商工会青年部も、部長以下新体制の組織創り
今後の事業の進め方や、それぞれにおける意識付けを確認した。


町内も、部長の留任が決まり
それに伴い、祭事部・青年部共に
より開かれた態勢作りを促した

メリハリを付け、何事においても『意識してやる。』
古い体質の改善・改革を陳べさせて戴いた。


後に続く者たちへの『意識の統一』を示すために
そろそろ、憎まれ役に回る年にしたい。


みんな感じているのに言わない・言えない
先輩がいるなら余計に‥

ならば、マサが言うしかない

グダグダな仲良しこよしは永田町の料亭だけにしたい。


『やるなら、意識してきちんとやる。』

それに尽きる。



おかげさまで、ここのところお店もそこそこ忙しく

今朝もずっとお店にいた
(それが当たり前 笑)


11時を回り、ちょっと手が空いたので
本日の『現場』に顔を出してきた。


マサの店から歩いて行ける距離にある
今日のロケ現場は‥


来月・O.Aのテレビ朝日ドラマ
『相棒 Season7』19話・特命

現在放送のシリーズ・最終回2時間SPだ。


杉下右京(水谷豊さん)他、宮本真希さん、やべきょうすけさんら
5人のキャストさんにお越し戴いている。

午前中はYFCスタッフ入れ代わりで張りつき
マサも他のメンバーにお願いした

午後からは、寄居町の某所にて撮影が行なわれる

こちらには、瀧澤部長が現場入り。


水谷さんも、現場をお貸しくださった方々に
わざわざお礼に出向いて下さり

一人一人握手をして下さるサービス精神

YFCのスタッフは、それを見守りました

人柄ももちろんだが
今後のFC事業も円滑に行なえる様
本当に、気配りの出来る方だ。


午後の撮影もスムーズに行なわれる様、願いたい。


『相棒 Season7』お楽しみに!





町の情報ジャンクション・大橋理容室
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闘う君に追い風が。 | トップ | 『乙姫ちゃん茶・ノン子橋パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL