おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

風にふかれて。

2016-10-15 07:54:36 | Weblog

はぃ

気持ちの良い″秋晴れ″となりました

 

この土日

運動会が行われる地区もありますね

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

本日は、我らが浦和レッズが

Jリーグ・ルヴァン杯決勝戦(対G大阪戦:埼スタ)

 

13年ぶりの栄冠を掴みに挑みます

 

 

文句なしの晴天

応援に向かうサポーターのみなさん

 

真っ赤に燃えあがっちゃってくださいね

 

 

 

さて、今朝の埼玉新聞さん

1面に大きく″寄居町 事前合宿地に″の見出し

 

 

2020年東京五輪、ブータン王国の陸上競技

事前合宿地に寄居町が内定

 

花輪町長の首都ティンプー訪問

ブータン王国オリンピック委員会(BOC)との協定締結の様子が掲載されております

 

 

ブータン王国は親日国でもあり

″幸せの国″とも呼ばれます

 

良い意味で

2020年に向け、町の中も慌ただしい″活気″が見られるようになるといいですね

 

 

今後、メディアも入ることも予想される訳ですから

 

その辺りも意識して

みんなでやってゆけるといいですねぇ

 

 

 

 

がんばろう 幸せ実感

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄居町″健康ふれあい映画会″ ... | トップ | 浦和レッズ、初代・ルヴァン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL