おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

20日放送「MATSUぼっち」に、うちのリーダー・丸山がお世話になりました。

2017-07-14 10:19:14 | Weblog

暑い陽差しは無いものの

やはり蒸しております

 

週末・金曜日

あと、3日です

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

アイス珈琲が

咽から手が出るくらいに飲みたい時間帯ですが

 

本日は「ヒゲ倶楽部」からのお知らせです~

 

 

前も書きましたが

僕らはあまり、メンバー個人にはお互いに関心が無く

 

(ヒゲ生やしたおじさんの集まりなので)

 

倶楽部のお仕事として

お互いに「情報共有」する意味での″やり取り″はしております

 

 

後で

「へぇ~、そんな仕事もしてたんだぁ」という感じで

 

基本的には

お互い、自分が出てる雑誌をメインに購入しております(笑)

 

テレビはタイミング合えば見られるのですが

僕絡みの映画は、彼らは劇場に観に行ったことありません

 

 

 

はぃ、それでも今回は

是非みなさんにもご覧戴きたい思いで番宣いたします

 

 7月20日(木) CX 24:35~25:05

『MATSUぼっち』に、うちのリーダー・丸山と鈴木がお世話になります

 

緊急企画「MATSUさんのヒゲを送る会!」として

ヒゲのお仕事をさせていただきましたょ

 

 

そう

だって、僕らは「ヒゲ倶楽部」ですから

 

 

お時間ある方は是非

 

 

 

 

がんばろう MATSUさん

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むしむしむー。 | トップ | 本当に必要なものと、排除し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL