おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

月曜日の朝、パンツを履き忘れた。

2017-08-07 15:33:09 | Weblog

6年ぶりくらいでしょうか

もっとかな?

 

3時間前に大阪に上陸いたしました

「台風」ではなく、僕です

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

美味しい「お好み焼き」が食べたくなって

大阪に来ちゃいました

 

 

まるで「台風」を迎えに来た

そんな感じになってしまいましたが

 

久しぶりの大阪

出来る限り、満喫しようと思います

 

 

 

″フリー・プラン″なので

足の向くまま、気の向くままです

 

 

 

 

がんばろう なんば

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「宇宙戦隊キュウレンジャー... | トップ | おおきに大阪。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL