おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

遅れてるとこには目が向かない。

2017-08-29 10:10:41 | Weblog

「今は~もう秋~」

毎年この頃になると脳内リフレインです

 

新学期もスタート

″日常″はまた、繰り返します

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

今朝、またミサイルが飛んだそうですが

寝てました

 

東京上空を飛ばす勇気と技術がまだ無いので

飛ばす方も慎重です

 

 

しかしながら、現代の日本人は忙しいので

そんな朝でもしっかりと「アニメ」を観て

 

サラリーマンのお父さんもJKも

今日も満員電車に揺られ頑張っております

 

 

 

床屋さんのくるくるも

Jアラートが鳴ろうが、セミが鳴こうが止まりません

 

「みんな忙しいんだ、いい加減にしろウンコ」

 

ただそれだけです

 

 

みんなバカとは関わりたくないので

いくら煽っても、興味がありませんので諦めてほしいですね

 

戦争しても腹が減るだけなので

 

現代っ子は「そんなノリじゃないんで、さーせん」

一蹴されて終わりです

 

 

 

だから「遅れてる場所はダメなんだ」ということに尽きます

 

 

 

 

がんばろう あと6日

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

コメント
この記事をはてなブックマークに追加