お気楽MASAのマイペース日記

日々の何でもないこと書きま~す

小さなゴーヤ

2011-07-27 08:42:32 | 
これはおかしい小さすぎるゴーヤ、そしてもちろん葉っぱも小さい。ゴーヤは、(苦いから、・・・・あまり食べないから、・・・・・ネットに負担がかかるから・・・・)などと都合の良いように考えちゃって
(なぐさめ)
それに比べ。どんどんなる十六ササゲ
16粒種があるか、割ってみた。長いものだと、小さい粒も入れると20粒、これが熟すと、小豆みたいにあずき色(そのままじゃん)になって、お赤飯にはいいかも。

①・・・・・・どこになってるか分からないゴーヤ
②・・・・・・良くなる一六ササゲ
③・・・・・・十六の中身
おまけ①・・・・・植木鉢でなったミニトマト
おまけ②・・・・・黒スイカ(タヒチ)やっぱデカイ

小さなゴーヤの画像

小さなゴーヤの画像

小さなゴーヤの画像

小さなゴーヤの画像

小さなゴーヤの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が届かな~~い | トップ | 木陰は涼しいニャ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事