masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

林檎

2017-03-01 | 日記

写真見てたら思い出した。

 

うちのペットの林檎ちゃん。

 

名前の由来は勿論 椎名林檎 うちに来た時椎名林檎がブレイクしてた時で、初対面の時おいでおいでしたら

掌の親指の下の筋肉のところに嚙みついてきて引きちぎろうとしてた。今でも牙の跡残ってる。

 

肉食獣のアグレッシブさを思い知らされた、それ以来俺を下に見てたな、ご主人様が女房で次が林檎でその次俺みたいな。

でもだんだんなついてきて芸もいくつか覚えたね。

 

怒った時

 

小さい時の息子とツーショット

 

今でも空でこんなふうに寝てるかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林檎 (katsuhisa)
2017-03-01 20:17:08
怒った顔こわっビックリ😨。
マサ4に噛みつくとはそうとう度胸あるな😃。
Unknown (masa4)
2017-03-02 01:07:12
シャーーー!っていうんだぜ!ちっちゃいくせに(笑)

コメントを投稿