masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
週一オヤジサーファーブログ
since aug 2010

春分の日

2017-03-20 | 日記

パター練習場

大分日当たりが良くなってきました。気持ちよさそうです。

が、冬至のころは強い北風。夏至のころはわずかな南風も遮られタフなコンディションになり精神的にも鍛えられそうです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子の王将 | トップ | 試打 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsuhisa)
2017-03-21 15:13:41
昨日母のお墓参りいってきました(^-^)/。
写真のv70はマサ4のですか❔。
Unknown (masa4)
2017-03-21 22:39:55
お彼岸ですね。
V70渋いですね(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。