masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

2月8日波情報

2017-02-09 | 波情報

朝起きて波情報をチェック、一宮肩頭位、北風で風が合わない。

部原腰腹位で何とかワンアクションだって。寒いし行くこともないかといつものように2度寝。

 

役所に行く用事が有るので10時くらいに行ってきた、少し寒いけどいい天気。

 

帰って波情報をまたチェック、部原頭から頭半グッドウェーブだと!


パチン!!!サーファーモードスウィッチが入り いつ行くの 今でしょ等と前世代ワードをわめいている!

 

いろいろ用意して11時50分出発、1時間で一宮通過!

太東の防波堤に砕ける波を横目に一目散に向かうのは何処?

松部でしょ!

 

1時40分到着。

こんな感じ。セット頭半位?

 

風は北の微風、形は申し分なし、人数は7人くらいだったがあっという間に集まってきた、千葉北の重鎮たちだ。

 

向こうの友達もやってきて話を聞くと前日の夕方から上がってきて今朝が一番デカくて良かったそう、スタンディングチューブ

3本決めたと言っていた。

 

ん?波情報おかしくね?もう信用しない 勝浦の情報はおかしいと思っていた。

 

ともかくパドルアウト人数は15人ちょい位になってしまったが、セットを狙わなければ乗れる波は十分有った。

アウトでの話を聞いていても朝が一番デカかったらしい。

 

上がった後の夕方潮下げてサイズも若干下がったがまだまだいい波。

 

ありがとう、久々いい波乗らせてもらいました。

 

帰り際の日没後の部原、ここもサイズダウン。

 

その後ジムの風呂でゆっくり温まって76.9kg

 

お疲れさまでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日と今日とブログ | トップ | 雪のゴルフレンジ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松部 (katsuhisa)
2017-02-11 12:58:20
寒いなかお疲れ様でした。チューブ入れた❔。
T君もいました❔。
Unknown (masa4)
2017-02-11 23:06:50
いやいやあそこの波はそんなに甘くない久々じゃ乗るので精一杯ですよ。
Unknown (masa4)
2017-02-11 23:09:36
ちょうど仕事を終えて俺が着替えたころやってきましたよTさん。混んでたから時間ずらすって言ってすれ違いになったみたい。

コメントを投稿

波情報」カテゴリの最新記事