masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
週一オヤジサーファーブログ
since aug 2010

江戸川ラインゴルフ場

2017-01-03 | ゴルフ

皆さん今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は葛飾区にある江戸川の河川敷ショートコースに行ってきました。

 

40Yard~130Yard 位で一応18ホールあります。

 

平日は2250円で回り放題、休日は3300円かな?なかなか良心的です、うちから車で30分弱。

ショートゲームの練習には持ってこいです。

 

レセプションとレストラン、カップヌードル250円で頂きました。

 

今日は36ホール回って、最後は暫くアプローチの練習しました。

 

明日も行こうかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺のフレンチ | トップ | 2日連続 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます。 (katsuhisa)
2017-01-04 16:38:20
今年もブログ楽しみにしてます。
よ~し (masa4)
2017-01-04 20:47:12
2日連続だ!

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。