masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

9月21日波情報

2016-09-21 | 波情報

台風16号の抜けたバックスウェルを期待して早速行ってきました、狙いはマリブW位か?

 

現実

ロングが3人だけ、圏央道飛ばしてまっすぐここに来たのに・・・

 

ならば松部だ、到着すると旧友とあった。じゃあ久しぶりに一緒に貸し切りサーフしようとパドルアウト!

セット頭が来るが、北風のオフショアが強かった、でも友達と2人で貸し切り楽しいね!暫くしてからもう2人来たけど

ガラガラ平日は最高だね!

 

天気は曇りで肌寒かったけど、たまにお天道様が。

 

2R目は干潮を狙って部原へ、友達情報で久々におばちゃん、クソ下も出来るとの事。

部原

おばちゃん

 

まず部原から入ってサイズは胸~頭見た目より思ったより結構乗れるラウンドノーズフィッシュ4フィンがショアブレイクまで

乗せてくれる。最後はおばちゃん行ってみた、こちらは掘れたリップ狙いの波、若者向きな波だが決まったらいいのでは?

クソ下は見た感じ早くてかッ跳べるのがたまに来ていた、こちらもチェックは欠かせないかも?

 

部原にいたフレンチ

 

女良食堂の旬のおすすめ

新さんま塩焼き定食

 

良い休日でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿