masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

江戸川ラインゴルフ

2017-06-02 | ゴルフ

 

久々に行ってきました江戸川ラインゴルフ、今日は午前中雨の予報だったのだが9時半に到着。

しかし雨は上がっていて10人目の来場者 ガラガラである。

 

早速回りだすと、グリーンキーパーが芝刈りをした後を追いかける形でコンディションが良い。

 

同じく1人出来ていたお昼に仲良くなった男性2人と午後は一緒にラウンド。

この二人も、かなりの好き物でほとんど休憩なく5時間回った。

 

おかげで丸々8時間くらい練習できた。家から30分2250円で回り放題 また近々来ます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉のハナマサ 具だくさん牛... | トップ | ふるさと納税 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8時間! (ringo)
2017-06-02 14:48:02
雨もあがりよかったですね。
8時間サーフィンの練習するのと、ゴルフの練習では、どちらが好きですかー?
Unknown (masa4)
2017-06-02 20:49:52
8時間サーフィンの練習したことあります。
まだ皆で競い合って入るたびに新しい発見が有った頃でやればやるだけ上手くなっていった頃。
頭位の日で波良く1R目は志田下で3時間 それから潮が引いてきて長谷川荘で3時間 風が北東になってかねよで大盛肉ニンニク定食食って帰ろうとしたら
誰かが片貝出来るんじゃねなんて話になって片貝で2時間。
疲れたねー、帰りは疲れて眠くて誰が運転するかでひと騒動 たしか交代で帰ったような。
これが今迄で最長記録かも?
今なら2R5時間が限界だろうな。
その点ゴルフの運動量は気結局ほとんどが歩いてる時間なわけでパドルの運動量はすごいんだねー。
Unknown (katsuhisa)
2017-06-04 07:23:07
芝生の緑きれいだね。これからは海の記事もふえるかな😃。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。