masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

鯖バーガー!

2016-11-02 | グルメ

家から車で5分程にスシローがある、最近は別のすし屋に行くことが多く、久々に行ってみたら!

 

鯖バーガー!

ビックリしたがなかなか美味かった、しめ鯖でなく焼き鯖だったらもっと旨い気もしたが、スシローはあえてそうしたのか!

 

そして!

カレーつけ麺!

出汁に鯖節を使ったのかスパイシーなつけ汁に鯖風味が香る、これまた旨い!しかも熱々で出てくる。

どっかのつけ麵屋で出せば人気メニューとなるのでは?

 

デザートに抹茶アイスわらび餅!

これも抹茶アイスが濃厚で旨くてボリューミー!これで180円 参りました(@_@)

 

勿論すしネタも美味かった。

進化し続けるスシロー

 

スシロー行く前の体重76.1kg ちょっと頑張ってラン5.7km

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大千葉カントリー俱楽部 | トップ | ゴルフパートナーで試打rえ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すし (katsuhisa)
2016-11-03 16:32:50
最近の回転くんはすしだけでなく他のメニューも頑張ってるね❗。
特に (masa4)
2016-11-03 21:25:40
スシローが頑張ってるね!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。