アイスコーヒーを暖めてもホットコーヒーにならないって知ってました?(4・26
何を書けばいいのやら



ぺぱーみんと!!


やっぱダンディ坂野が大好きです。


皆さんお元気でしょうか?(*´ω`)


何名かはパンヤで遊んでもらったりしてるんですけどね。



時間があいたら一人用のゲームしてます(ノ∀`)



メタルギアopsが落ち着いたら



友達のPS3からpspに落としたみんなのゴルフとか、



逆転裁判なぞを細々とやっております。



一人ゲームも楽しい楽しい。





ああ、あと犬と猫の新しいやつもちょこちょこやってます。



商才がアレなんで、借金が減らない減らない・・・









そうだ、就職してからナカナカかまってくれない画伯なんですが、


おもれーHP教えてくれましたよ(゜Д゜)




「ヨシズミ」@タウンページ


最初の01のが一番おもろいから最後に見るのお勧めです。


何かもう石原良純に漢を見た!!






ゲゲゲの鬼太郎 by実写


ウェンツしょべー!!って画伯が爆笑してました。


なるほど、俺の持つ鬼太郎のイメージともかなり違う。



まず、鬼太郎は丸顔だしね。


ウェンツの相方の人のが顔丸かったから合ってるんじゃ・・・




ただ、HPにある紹介のCGがスッゲェかっこいい!!


目玉の親父を↑に投げ上げて遊んでたら、


すっっっっごい前に紹介したゲームを思い出しました(ノ∀`)



あと、


デスクトップを歩き回る目玉の親父もダウンロード可能らしいです。













何か順序ぐちゃぐちゃですが、


俺の大好きなGROWの中の人がリネ2向けにゲーム作ったらしいです。


リネとはほぼ関係なく、謎解き系ダンジョンゲーム(?)でした。


オートセーブついてて楽だし、


がんばれば(わからなかったら調べたら)イケル感じなのでお勧めです!



ドワーフCOMPLETE








多分、これから先も不定期更新が続くと思います・・・


週に一回はおもろいコトを見つけたら紹介したいヾ(`Д´)ンダケドナ・・・

コメント ( 5 ) | Trackback ( 3 )



« 日頃考えてい... はふ~~~~~ん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いしーちゃん)
2007-03-20 05:28:37
毎日更新チェックしてるだけども~たまたまどうせ
更新してないだろう・・・と見なかった日に限って
更新する辺りさすがすぎヽ(`Д´)ノ
やはりファルシャスあなどれん(゜ Д ゜)!!
 
 
 
よしずみ (gaya)
2007-03-20 06:26:37
すげえ。
ってかヨシズミに許可得てなかったりして。
 
 
 
常連さんいらっしゃい(ノ∀`) (ふぁる)
2007-03-21 23:55:31
>いしーちゃん
最初の2行がチクチク痛みますが、
精一杯の更新ペースですOTZ

>gaya
さすがに得てるでしょw
思い返してみれば、
TVのCMも少し笑い路線だったしなぁ。
 
 
 
  (かおるん)
2007-03-22 23:27:18
おおっ、更新してりゅ。(゜ω゜)

たまに、更新してるか見に来てます~。

 
 
 
ほんとに (ふぁる)
2007-05-25 21:28:38
たまぁにですが、
がんばって更新します(ノ∀`)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード (メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード)
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード
 
 
 
パスワード兵士 (メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略)
メタルギア ソリッド ポータブル オプス(ops) 攻略の中の「パスワード兵士」を紹介します。メタルギア ソリッド ポータブル オプス(ops)では、仲間を集め強い部隊を作ることが攻略のポイントです。
 
 
 
みんなのゴルフ4 (みんなのゴルフ4)
みんなのゴルフ4について紹介していくサイトです。キャラやそれまでのシリーズについても紹介していきます