ALL Connect Filming

zama blog (masa4 from time to time)

オールコネクトなネタその2

2017-04-20 23:01:48 | Weblog
座間にこのブログを託したはずが、

海外にいることを言い訳に
なかなか更新しない座間。



私の性格上、更新されていないのが気になる。ってことで、このブログのテーマにあったネタは、しょうがなしにこちらでアップしようと思います。




って、誰がみてるんだろうかwww





先日、5月人形が実家から送られてきました。









わー懐かしい!って感じです。というかめっちゃ立派。




当時団地に住んでいましたが、狭いのによくこんなりっぱな5月人形を飾っていたもんだなとwww





ということで、おそらく20年以上ぶりに、陽の目を浴びることになった5月人形です。




ずいぶん長い間、眠っていたことでしょう!





ということで、当時の写真がこちら






うわ!俺、弟の面倒めっちゃみてる感じですwww

いいお兄ちゃんだったのか、弟にとっては嫌なお兄ちゃんだったのか、どうなのかわかりませんが当時は仲良かったことでしょう。


あと気になったのは、ゴールドの色がよく出てますね。だいぶ、写真の色もこの20年でよくなったと思います。

5月人形はまったく色あせず、とてもきれいです。




繋がってるな~~~! もう一世代いけそうな感じですので、息子には繋いでもらいたいですねwww




父さん母さん、こんなりっぱな5月人形をありがとう☆彡