高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'15.03.21 館林下町夜市・春分の日で・・・

2015-03-22 14:30:01 | 館林下町夜市

館林下町夜市に参加して来ました。
啓蟄を過ぎて、春分の日を迎えた今日この頃・・・
冬眠から覚めたかのように参加者が増えました。
篠笛の嶋田さん、邑楽町の高橋さん、
嶋田さん 高橋さん
野木町の諏訪さん、岡田さんが久々の参加です。
1月2月に比べて寒さも和らいできたので、夜市にやってくる人達も少し増えたような感じです。
今回の写真、いつもの夜市とは雰囲気が違うような気がしませんか?
オカリナの里の 看板が無い
実は事情があり、今回は、高谷オカリナの里の看板と照明用の投光機を持ってこられませんでした。
そして自分の遅刻のせいで、PAも1時間20分遅れの到着となってしまいました。
それにしても、これだけ人数が集まると、次から次へと演奏が続くので、
なかなか良い感じの夜市となりました。
本日の参加者、東二さん、西田さん、荻原さん、高橋さん、岡田さん、嶋田さん、諏訪さん、自分を含め8名でした。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '15.03.08 定期演奏会・オー... | トップ | '15.03.22 里の周辺・桜情報 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2015-03-22 20:43:12
館林下町夜市は昨年10月以来で、4度目!本当久しぶりの参加でした。
なんか久しぶりの皆さんに…お会いした様な感じです。
やっぱり、これくらい皆さん集まると楽しいです。*\(^o^)/*
私はベテランの方が目の前で演奏して直接聞ける事は、とても勉強に
なり自身にとって、向上する糧である事は間違いない!後は努力です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL