高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'08.11.01 歌声喫茶ブレンド ・ トンテキ(ウスターソース)

2008-11-02 02:32:09 | その他のイベント

11月1日(土)、本日は「歌声喫茶ブレンド」がある日だ。
小山市にある「和風ダイニング 彩華」に行って来た。
先日のブログに、書いたように、栃木よみうりで紹介されていた「トンテキ」を注文する。
「トンテキ」にも2種類あって、ひとつは「元祖四日市風ウスターソースたれ」、
もうひとつは「しょうゆベースオリジナルたれ」によるもの。

今回は「元祖ウスターソース」をお願いした。
個人的な見解は、それなりに美味しかったが、ウスターソース味がそのままって感じで・・・・
次回は「しょうゆベースオリジナルたれ」を頼むことにしよう。
歌声喫茶はと言うと、今回から開始時間が14:30~と30分遅くなってのスタート。
第1部は篠崎清次さんの歌唱指導&体内活性化の三つのポイントのレクチャー。

Cimg1222

Cimg1221

 

 

 

 


第2部は参加者の皆さんのリクエストコーナーで行われた。
自分は、第2部のトップバッターで、9月から続けている「いきる・のびる・ちから」の
歌唱指導とオカリナによる「馬子唄」の紹介をする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカリナ愛好会・田沼 第1回... | トップ | 「酒喰洲」で、「鯔背 de TOK... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL