高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'13.08.11 定期演奏会・さすらいのカウボーイ参上?

2013-08-12 01:00:57 | 定期演奏会

今日は第2日曜日で、定期演奏会の日です。
さすらいのカウボーイのよこさんこと横田さんが里にやって来ました。
Cimg0980Cimg0986

 

 

 

 

弾いているギターは、知る人ぞ知るギターの名器、K.Country D-250です。
Cimg0983Cimg0984

 

 

 

 

横田さんは、谷力さんの小中学校時代の同級生です。
俺が谷田にギターのノウハウを教えたんだよ
と言うほど演歌の弾き語りが得意な人です。
ちなみに谷田っていうのは谷力さんの旧姓です。
谷田力はこんな歌が好きだったよ!
と言いながら歌う歌は、自分もお馴染みのナターシャセブンの歌やその他の歌です。
写真はありませんが、オートハープ練習中の西田さんもセッションに参加して頂きました。
それから、横田さんの同級生の飯田さんが息子さんを連れてやって来ました。
名古屋在住の息子さんは、いつもはベースを担当していると言ってましたが・・・
ギターのテクニックは、なかなかのものでした。
Cimg0989Cimg0990

 

 

 

 

来年の5月、10回目を迎える「つとむファミリーコンサート」には、
是非とも参加をして頂きたいと思った次第であります。
我々がメイン会場を占拠してしまったので、オカリナの西田さん荻原さん達は、
ちょいと離れたところでの演奏(練習)になってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '13.08.11 東二さんのオカリ... | トップ | 第7回オカリナとホタルの夕べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL