高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'10.11.20 館林下町夜市・参加者4名?

2010-11-21 07:10:25 | 館林下町夜市

「館林下町夜市」に行って来た。
毎月第3土曜日に行われている恒例のイベントだ。
「高谷オカリナの里」としては、今回で60回目の参加になる。
18:00現地に到着すると、来ていたのは、松本さんだけ・・・
会場のセッティングをしていると、東二さんがやって来る。
とりあえず3人で路上ライブを開始する。
参加者が少ないこともあり、東二さんもスクランブル発進?
松本さんには今回は、約1時間ソロ演奏をして頂いた。

Cimg4285

Cimg4284

 

 

 

 


19:20、HIROさんがやって来た。

Cimg4287

Cimg4292

 

 

 

 


今回みたいな、参加者が少ない時の助っ人と言うか、仲間は本当にありがたいものだ。
HIROさんとは、思いつく限りのレパートリーを演奏した。
結局は、本日の参加者は、自分を含め4名だけでした。
参加者が少ない分、各自の演奏時間が充分に取れたので、練習には良かったのだが・・・・
他の会員の方たちも、寒さに負けず、参加してほしいものだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーナー宅の銅鍋について・・・ | トップ | '10.11.21 蓬莱山の紅葉を観... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL