高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'08.12.21 佐野ケーブルテレビの取材を受ける

2008-12-21 23:55:22 | 日記・エッセイ・コラム

「高谷オカリナの里」に行く。
本日、佐野ケーブルテレビの取材があった。
「屋外でオカリナを練習しているところを撮りたい」って事だったのだが、
おかげ様で風も無く穏やかな陽気だったので助かった。
実は、この時期「高谷オカリナの里」は12:00過ぎには日がかげってしまうのだ・・・Imgp0828 Imgp0834 Imgp0836
練習風景の撮影のあとインタビューがあり、「オカリナの里」の事や、
谷力さんの事、里の仲間たちの事に関して話をする。
風も無く穏やかな日和だといっても、さすがに寒い。
Cimg1490大屋根の下のダルマストーブのやさしい暖かさが心地よい。
本日、取材に参加した人は、オカリナアミークスさん、斉藤一さん、
オーナーと自分、途中から東二さん。
どんな番組になるのか楽しみだ!
んっ!
今日取材に対応したメンバーで
「佐野ケーブルテレビ」見られる人誰もいないじゃないか?
もちろん「高谷オカリナの里」のある、佐野市白岩町には、まだケーブル開通していない・・・・

PS.取材中に藤岡町から来たと言う5名の方たちに、立ち寄って頂き、
オカリナの演奏を聴いていただく事が出来ました。
これに懲りずに、暖かくなったらまた遊びにきてください!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '08.12.20 「ときめき Goo♪ 2... | トップ | 「がばちゃん」の息子さんに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL