高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.12.17 館林下町夜市・岡田さん(篠笛)初参加

2016-12-18 14:16:37 | 館林下町夜市

第3日曜日恒例の、館林下町夜市に行って来ました。
それでは、今回の演奏の様子を紹介します。
まずは、常連の西田さん、荻原さんはクリスマスソングを沢山演奏して頂きました。
西田さん 荻原さん
石原さんと岡田さんのデュエット「おおきな古時計」が良い感じでした。
篠笛の岡田さんは、塩谷町から初参加です。
石原さん・岡田さん 岡田さん(篠笛)
風が無くて助かりましたが、さすがに12月ともなれば、寒さが厳しくなります。
西田さんに入れて頂いた、ホットドリンクが有難かったです。
ホットドリンクで・・・ 暖まる
セッティングに時間がかかり、18:30スタートになりましたが、
終了の21:00まで途切れることなく演奏しました。
最後は、参加者全員で、恒例の「ふるさと」(谷力バージョン)を、ⅡG管で演奏しました。
路上ライブ 最後は「ふるさと」
今回はかなり冷えましたが、風が無くて助かりました。
来月は、さらに寒くなるだろうから、おでんでもやろうかって東二さんから話がありました。
皆さん、来月は防寒対策をしっかりして参加するようお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '16,12.11 定期演奏会・メイン... | トップ | '16.12.18 竹の風除け改修準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL